219362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

4月最後のお届けも… タローのママ”!さん

オープンした無印良… ハル*ソラさん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
2010年01月16日
XML
カテゴリ:香水&化粧品

たぶん?昨年末だと思うのですが・・・
大掃除の時にでも、チャチャッと片付けた中に紛れ込んでた図書カード
すっかり忘れてまして、昨日、たまたま発見してしまい虫眼鏡
今日、早速 使ってきました~グッド ラッキーちょき



皮膚科の先生が上向き矢印書かれた本なのですが、
今までの美容本にはなかったようなことも書いてあり、
なかなか面白かったですオーケー 
しかも、この先生が開発された化粧品が楽天で売ってるんですよ→口紅

例えば、ローションパックは乾燥するとか・・・
コラーゲンドリンクは効果がないとか・・・
でも、それって 実は私も実感してたことですしょんぼり
年齢のせいかな?とも思ったんですけどね雫

美容本は何冊か持ってますが、全ての内容が共通してる訳ではなく、
結局は自分の信じたこと、実感できるケアを続けるんだろうな・・・。
多くの美容本で、ほぼ共通して言われてることは、
クレンジング剤は肌に良くないということ!
上向き矢印に多く使われる界面活性剤
肌のバリアを破壊するということが書かれてます。
それに、ゴシゴシこする行為も肌に悪いんでしょうね・・・。

効果的な化粧品の選び方も載ってましたが、
(その成分が肌に合わなくては意味がないけど)
試す価値はありますよね?
私の場合、【新発売】の文字や、
大袈裟な宣伝広告に惑わされやすいので、
注意せねばなぁ・・・と思います。
また、『ラインで使わなければ効果がない』と良く言われてますが、
ライン使いにも、こだわる必要はないみたいです。
そんな訳で、最近 下向き矢印お気に入りの乳液です。



これの下向き矢印おまけで付いてきたのですが、
目元の乾燥じわが気になり、薄く延ばして使ってますが良いですよオーケー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月16日 17時49分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[香水&化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.