140660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.04
XML
カテゴリ:モニター
学生の頃から好きでよく通っていたドトールコーヒー。


夏になると無性にアイスコーヒーが飲みたくなります!



お店のコーヒーを気軽におうちで楽しめる、リキッドタイプのスティックコーヒーがあると聞いて、早速作って飲んでみました!

CIMG7057.jpg

リキッドだから、お水にすぐ溶けて楽チン!!

CIMG7062.jpg


ホットでもいいみたい。



今回はウォーターサーバーの会社アクアクララのお水を試せるとあってこの美味しいお水でドトールコーヒーを作ってみました。



CIMG7060.jpg


1000万分の1mmの極少浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過した安全でおいしいお水だそうです。



CIMG7063.jpg

友人のおうちに置いてあったウォーターサーバーを見ては便利そうでいいなぁと思っていたのですが、
いざ、自分のおうちにとなると、置き場所もないし、、なかなか踏み切れないんだよなぁ。。





でも、赤ちゃんいる家庭は本当に便利でいいよね!!子供には安全なお水を飲ませてあげたいもんね。




お水、くせが全くなくて、スッキリゴクゴクと飲める!水道水とはやっぱり全然違うね(当たり前か・・)



ちょっと酸味のあるドトール独特のコーヒー。しっかりおうちで楽しめます。

私はミルクとちょっとシュガーシロップいれて飲むのがお気に入り☆



暑い朝、シャキっと目が覚めそうです!!



CIMG7064.jpg



アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中


アクアクララ株式会社

ドトール リキッドコーヒースティック












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.04 10:32:04
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.