788174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

量子場的 女神発掘の旅

量子場的 女神発掘の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

ぴろこ☆女神

ぴろこ☆女神

Freepage List

2009.01.09
XML
カテゴリ:スピリチュアル

今日は、とびっきりステキな体験をしてきましたよぉハート達(複数ハート)

マイミクの幹(つよき)さんのコンサートに参加させていただいてきたのですが、ホントにホントにステキなステキなコンサートでした目がハート

深く深く感じた、幹さんの愛を言葉で表現するのはとっても難しいです。2時間のうちのほとんどの間、私は微笑みながら涙を流していました。その涙の質は言葉にはならないのです。感動と言うか、至福感というか...。とにかく、愛に満たされた幸せなコンサートでしたぴかぴか(新しい)

最初に幹さんが奏でた横笛の音は、私のハートに「何か」をダイレクトに伝えてくれました。その「何か」と共鳴して涙が流れるのです。何かってなんだろう?生命とか愛とか?でも、そんな言葉はどうでもいいや♪だって、こんなに幸せなんだものハート達(複数ハート)

次々に奏でられるギターやピアノ、カリンバの響き、そして幹さんのやさしいやさしい歌声に耳を傾けていると、自分の全てが受容されているといった感じの暖かさに包まれました。あの空間に居ては、何かに対して「NO!」と言うのは不可能でした。全てのものに「YES!」と言うしかできない、愛と自由に溢れた場でした。

会場の皆さんと一緒に発した「あー」。ただ、ただそれだけで幸せでした。一人一人が自由に歌った「ありがとう」は本当に最高でしたぴかぴか(新しい)

幹さんがおっしゃった「みんな自分を癒せる声を持っている」というのを実感!声を出すだけでも気持ち良い♪そして、その声が自分に還ってきて、より一層気持ち良い♪さらに、みんなの声と合わさるとさらにスゴイ!

シンガーであるMAYUMIさんの歌声も素晴らしかった!優しくて、透明で、でも力強くて。。。その強さは決して人に押し付けるような強さではなく、MAYUMIさんの内側から溢れる輝く自信のように感じました。

こんなにもやさしく、人を包み込むことのできるお二人の歌声は、ある意味、私にとって衝撃でした。だって、聴かせようとか、うまく歌おうとか、そういった類のエゴが全くないんですもの。。。


そして、幹さんに降りてくるという詞の数々もステキでしたハート達(複数ハート)

「かんたん かんたん うまくいく かならず」

「あなたはすばらしい わたしもすばらしい あのひともすばらしい」

どの詞も口に出すだけで自分も世界も素晴らしくなっちゃう♪そんな感じのものばかりでしたハート達(複数ハート)


とにかく素晴らしかったです!最後、会場を後にするときにハグしていたら、お互いの境界がなくなるかのような不思議な感じがしましたハート達(複数ハート)これも、幹さんの溢れる愛のパワーゆえの感じだったんだろうと思います♪

幹さん、MAYUMIさん、そしてクッキングスターの皆さん、参加者の皆さん、ステキな体験をありがとうございました!!

普段は関西方面でご活躍の幹さんですが、あさって11日にも都内でコンサートがあるとのこと。ピピっと来た方は、是非足を運んでみてくださいね!!

◆幹さんのコンサート情報!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1022421845&owner_id=14967404

1月11日(日) 東京都 世田谷区下北沢 タウンホール 
(京王井の頭線・小田急線 下北沢駅南口より 徒歩5分
「こころ からだ 魂 の 祭典」にて 演奏
時間:祭典=10:30開場 11:00開演~16:00終演予定
連絡先:蓮尾様080-3712-4148  love-hasuo@softbank.ne.jp


あ、ちなみに、二人で示し合わせたわけじゃないんだけど、魂の友、ゆらりんさんも一緒でした♪ウッシッシ二人で感動に打ち震え、大興奮ハート達(複数ハート)


「これでいいのよ!これで!自分が好きなことをやって、自分が幸せになると、自然と人にそれが流れるんだわ!」と終演後に二人、鼻の穴を膨らませながら語るのでありました。。。(笑)


◆幹さんのユニット「森のひびき」
http://happyforest.net/

 

 



☆╋╋╋【セラピールーム True seedsよりお知らせ】╋╋╋☆

ご利用者の声更新してま~す♪ 


★心理・健康相談会予約受付中!
1月16日(金)9:30~17:00 南板橋公園内集会場
1月29日(木)9:30~17:00 南板橋公園内集会場
2月 3日(火)9:30~17:00 下板橋駅前集会場
メニュー・料金はコチラ
その他のスケジュールはコチラ


お年玉プレゼント企画やってまーす♪


★お茶会もまだまだ受付中!参加費無料☆
私が何を目指し、どんなセラピーをやるのかお伝えします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 20:58:23
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.