281113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年04月20日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド&グリーンランド

オールドタウン教会足跡

ただの小屋に見えるけど、
教会なんです雫

オールドタウンの教会
教会と花

オールドタウンの教会前
教会前の花

教会前の花
教会前の花
すごくきれいきらきら
でも、名前不明わからん

リアトリス
教会前の花
だと思ったんだけど・・・なんか図鑑の葉っぱが違うわからん

ピンクの花
教会前の花
よく見かけるんだけど、名前が知りたい!!

黄色い花
教会前の花
こんな上向き矢印花も咲いていた花

オールドタウンの教会
教会教会
本題に戻って教会の中へ足跡

教会の中
教会の中
なんか、どっかでも見たことあるような気がするんだけど、
どこだったか全然思い出せない。

気のせいかも。

教会の祭壇
祭壇
シブいきらきら

教会前の銅像
教会前の銅像
この銅像はいったいぜんたい誰なのかわからないけど、
ひょっとして有名な人なのかも知れないので、一応パチリカメラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月20日 21時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.