280799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年04月21日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド&グリーンランド

アークレイリ観光もほぼ終わり、
このなっんにもない道を通って空港へ足跡

空港へ
アークレイリのどこか
が残っている山々がきれいきらきら

空港へ
アークレイリのどこか
本当に何もない・・・

空港へ
アークレイリのどこか
ここからかなり歩き、
「いったい空港はどこにあるの!?と思い始めた頃、
こんなものが下向き矢印

アークレイリ 3
アークレイリ空港付近
アークレイリまで3マイル???

3マイルって・・・4.8キロも歩いてきたらしいウィンク

アークレイリ空港
アークレイリ空港付近アークレイリ空港付近
アークレイリ空港付近
なんか空港の建物っぽくなってきた・・・

そして、ここにはもう一つ博物館!!

FLUGSAFN ISLANDS(The Aviation Museum)
FLUGSAFN ISLANDS
アークレイリ空港に隣接する航空機博物館飛行機

FLUGSAFN ISLANDS(The Aviation Museum)
アークレイリ空港
見たかったんだけど、残念ながら、休館日ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月21日 19時42分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.