280810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011年04月29日
XML

2005年9月3日(土)~14日(水)アイスランド&グリーンランド

ゲイシールを後にしてシンクヴェトリル国定公園へ向かうバスの中、
なんか断層が見えてきたほえー

これがギャウ(地球の割れ目)なのかな・・・びっくり

ギャウ(地球の割れ目)!?
地球の割れ目-ギャウ-1
思ったより大きく深そう・・・

ギャウ(地球の割れ目)!?
地球の割れ目-ギャウ-2地球の割れ目-ギャウ-3
昔々、大きな地震があったんだろうな・・・

しばらく走ると、今度は遠くにギャウ(多分)が見えてきて、
も落ちていた。

ギャウ(地球の割れ目)と滝
地球の割れ目-ギャウ-4
バスバスガンガンに走ってるので、画像が悪いしょんぼり

シンクヴェトリル国定公園内の様子
地球の割れ目-ギャウ-5地球の割れ目-ギャウ-6
なんか、肉眼で見た時より緑色が強い気がするのは、
バスの窓ガラスを通してるせいだろうか・・・

そうこうするうち、駐車場に到着し国定公園内を徒歩で観光足跡

最初のスポット
地球の割れ目-ギャウ-7
地球の割れ目-ギャウ-8
透き通った水を湛えていた・・・

深さを確かめようと、何度もコインを投げ入れてみたけど、
結局ぜんぜんわからなかった。

思ったよりきっと深い・・・

Make a Wish の水たまり!?
地球の割れ目-ギャウ-9
ガイドさんが「Make a Wishきらきらと言うので、
Make a Wish してみた。

けど、どんな願いをかけたかしっかり覚えてないけど、
その願いは未だ叶っていないと思う。

いろんな場所でコインを投げてMake a Wish しているけど、
なかなか願いは叶わない涙ぽろり

ローマにあるトレビの泉だけかな・・・後ろを向いてコインを投げると、
またローマに戻ってこられる
・・・っていう願いが叶ったのは・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月29日 19時26分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[アイスランド・グリーンランド&パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.