017023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本一の企業への道のり

日本一の企業への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

2006.05.21
XML
カテゴリ:私事報告
昨日は家を出る時、いつもよりハツラツとしていました上矢印
なんでって多分、一昨日の晩にお気に入りの娘(Eちゃん)の友達=僕の幼なじみの友達からメール携帯電話が来て、「今日Eちゃんの職場のお店カメラカメラに行ってきた。自分からこないだ遊びに行ったこと話してくれて、どうやった?って聞いたら、話がうまいから楽しかったダブルハートって言ってた。また遊びに行くねんって笑顔で嬉しそう目がハートに話してたよ」って報告が来たからだと思います雫

で、それはそうと、その時雨はもうやんだあとで、といってもまだ9時ジャスト時計
土曜日は仕事も休みが多く、電車も空いてたので座って仕事に向かっているとどうも外の様子がおかしい・・・失敗

見るとなんと雨がざぁざぁ雨雨雨

やんだんちゃうんか~い!
って突っ込みいれながら、駅につくまでにやんでてくれと願うのもむなしく、地下から上がるとこれまた土砂降り雫
しかも会社までは歩いて8分ぐらい紳士靴

これでは着いたらあほみたいに濡れるなぁと思ってしかたなしにコンビニに寄って傘雨を買い、会社へと向かいました。こんなんですが、雨っぽい日に傘を持たずに家を出て、行き先の近くのコンビニで傘を買うあの空しさ・・・下向き矢印

もったいないっちゃありゃしないダッシュ
とまぁこんな感じで、上がりまくってたテンションも一気にダウンしつつ、仕事中もEちゃんのことで頭がいっぱいの一日でした♪

早く月末きてほしいなぁハート(手書き)

私事でした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 11:56:31
コメント(5) | コメントを書く
[私事報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.