017020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本一の企業への道のり

日本一の企業への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

2006.09.29
XML
カテゴリ:私事報告
こんばんは四つ葉

最近また暑くなってきましたね晴れ
でもこんなぐらいの暑さ大好きですグッド

え~・・・、久しぶりの更新ですノート
本日で転職して10日が経ちました時計

まぁ、少しは慣れてきましたが、まだまだわからないことだらけです雫
とはいえ、日によっては一日中車でひたすら色んなところを走り回ってるので一日が経つのが早いかなダッシュ

で、そろそろ人間関係も色々わかってきて、一人非常に嫌な感じの大嫌いな女子のバイトが発生しましたムカッ最近ヤツと一緒に車に乗ることがあったのですが、一言も話しませんでした!!
しかも何にも言わずに車中でタバコを吸い出したので、これみよがしに窓を開けてやりましたブーイングとにかくブサイクなくせに愛想も悪く、そのうえガキのくせに上から目線・・・
入って初日にわからないことを聞いたら嫌そうに応えられて、いつまでもその態度が変わらないので次に何かむかつく対応されたら一言言ってやろうと思いますいなずま

まぁ、そんなこんなでちょっと仕事に対する考えが変わりましたマル

まぁ、お金を貰う為にしている仕事なので割り切っていこうと思います足跡
別に友達を作るわけでもなく、そのうちあんなむかつくバイトにも何にも言われなくなるはずなので(というか言わせない)、仕事のことはちゃんと覚えてやることはやってダレからも文句は言わせないということです花

実際、何日か前まで、こんな腹の立つことはないから行きたくないなぁと思いましたが、ここで辞めたらヤツに負けることになるので意地でも続けます紳士靴

なにはともあれ、朝は眠たいですが車に乗っている時はほとんど休憩のようなもんなので、早くに仕事を覚えて気楽に働けるように行こうと思いますトランプ(スペード)

では四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 20:59:58
コメント(0) | コメントを書く
[私事報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.