017021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本一の企業への道のり

日本一の企業への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

2007.04.30
XML
カテゴリ:私事報告
ちは四つ葉


先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました。
長野まで長旅をして参りました車ダッシュ車で5時間ぐらいかな?

前日から近くのホテルに泊まり、前夜祭という名の飲み会で奥さんの友人達と一緒にワイワイと最後の惜しみをしてから、メインの結婚式に臨みましたベル

やっぱり男友達でも涙が溢れましたねしょんぼり
ちょっとしんみりとしてましたが、新郎が泣くまではこらえようと思って最後まで乗り切った!!つもりでしたが・・・ 最後の挨拶で結局新郎が泣いてたので、つられてポロポロと泣いてしまいました泣き笑い


感動ですね花
特に、親友のとなると尚更で、なんといっても新郎も新婦も両方知ってるので炎

いつもあれだけしょうもないことで盛り上がってた仲間が、大舞台で立派に式を挙げていることに、友達として誇らしいと思いましたワイングラス
独身女性に向けてのブーケ渡し花・・・の後に、男性へ向けてのそれがあって、新郎がツカツカと僕の前に来て・・・

次はお前の番だよってさキスマークエヘ

頑張ろうと思いましたオーケー


そんなこんなの色んな楽しい催しの中、立派な披露宴が無事大成功しており、自分のことのように嬉しかった結婚式でございましたハート(手書き)
今は北海道へ新婚旅行ということです飛行機
帰ってこのブログを読んでくれたらと思ってます音符


最後に二人へ・・・

あんないい結婚式を見たのは初めて・・・とは言いませんが、嬉しかったです。
S子ちゃんはいい奥さんになるし、Y介もそれなりに・・・ショック
なんにせよ、これからかなり離れたところで生活することになるけど、京都にもまだ悪友が残ってるので、嬉しい報告もちょっときつい相談もお安く承りますのでお気軽に連絡下さいよ電話携帯電話FAX
いつまでもお幸せに~りんご
おめでとう王冠
PS・・・ 俺の時はY介スピーチ頼んますスピーカ

では四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 23:02:29
コメント(2) | コメントを書く
[私事報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.