135491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Run for myself

Run for myself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pirorikin55jp

pirorikin55jp

Category

2009年01月08日
XML
カテゴリ:マラソン
今さらですが、あけましておめでとうございます。

足底筋膜炎のほうは、実はまだ多少痛むのですが、医者からは走っても良いと言うことで、去年のクリスマスからぼちぼちと走り始めました。

また一からやり直すつもりで、ゆっくりと調整していきます。
今は6:00/kmくらいのペースがやっとかなっ^^
ってところです。

3月の荒川マラソンにエントリー済みですが、こちらは正直、レースとしてガツガツ走れるくらいに回復してると良いのですが、回復していなければ、ゆっくり楽しむ感じで走ろうと思ってます。

第一の目標としては、多少増えてしまった体重を元に戻したいです。

参加予定レースは以下を考えてます。

1. ハセツネ30
2. 富士五湖ウルトラ or 野辺山
3. 北丹沢山岳耐久

か、あまりレースには参加しないで、月一回くらい、丹沢にトレイルに行こうかと思ってます。

すみません、まだ予定がたてられるほどではないです^^;
どこかで皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 15時37分02秒
コメント(7) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
多摩川土手。光る空… ゐわすさん
ちょっぱーの日記 ちょっぱーチョッパーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
@run あめーもさん

© Rakuten Group, Inc.