605109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

寒暖差が気になるけど もっちんママさん

チヂミ焼きました nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2009.05.03
XML
カテゴリ:野々島・・♪

天気:くもり時々晴れ

ゴ~ルデンウィ~ク2日目目がハート

宇都宮の友達家族と、四つ葉朴島~野々島四つ葉散策に行きましたダッシュ歩く人

朝9時30分の市営汽船で、朴島に向かいます船

船に乗ったらウミネコちゃんにカッパえびせんでしょウィンク

ピロタラ、この日のために5袋用意して行きました(笑)

宇都宮は海無し県だから、ウミネコもこんな時しか見られないのよね~うっしっし

Tちゃん&H君、とっても喜んでカッパえびせんあげていましたウィンク

四つ葉朴島の菜の花四つ葉
CIMG4504
今年はちょっと行くのが遅かったかなスマイル雫

まだ綺麗でしたが、花の下の方は種ができていましたひよこ

朴島から野々島に向かう時に、桟橋近くで焼き牡蠣や海産物が売っていましたよ目がハート
CIMG4510
牡蠣1個50円です賞金
朴島の方が『ボランティアなのよ~』と素敵な笑顔でお話ししていましたスマイル

茹でかに座は6匹で500円!その場で食べましたが、とっても美味しかった~ダブルハート

朴島から寒風沢まで市営汽船で行き、寒風沢から野々島までは渡船に乗りましたヨットCIMG4511

野々島では、海&お花を見ながらランチタイムダブルハート

手作りお弁当おにぎりを食べながら、楽しい時間を過ごしました目がハート

野々島の菜の花は、今も見頃でしたよ~ウィンク
CIMG4512

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・

野々島発14:21の船で塩釜に戻りました。

マリンゲ~トでお買い物をし、ピロタラを家まで送ってくれ

友達家族は、そのまま宇都宮へ帰って行きました(ToT)/~~~

東北自動車道では、栃木県に入ってから渋滞にあってしまったようでした失敗

多分、自宅に帰れたのが月9時近かったことでしょう、、

疲れた2日間でしたでしょうね雫

残りのGWも楽しく過ごしてくださいねうっしっしグッド

そして、また塩釜に遊びに来てね~きらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 08:32:39
コメント(0) | コメントを書く
[野々島・・♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.