606116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

関西旅行2024初夏旅… New! suzu1318さん

盛岡城跡公園を歩き… New! ちゃげきさん

玉ねぎ もっちんママさん

横浜散歩 nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2009.06.23
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気:くもり晴れ

暑い一日でした~雫

今日の最高気温は29度とかびっくり

梅雨を通り越して、真夏になった感じの一日でした炎

穴掘りこはるちゃんも、車の下にもぐり、ダラ~っとしていましたよ~うっしっし

職場は一日中冷房しちゃいましたぺんぎん

line_haru_019.gif

職場に遊びにくるウミネコのウミちゃん・・・

去年は1羽できていたウミちゃんでしたが、今年は彼女?を連れて遊びに来ますうっしっし

先日、仲良く遊びに来たときに動画を撮ってみました~目

写真をクリックしてみてねウィンク
下矢印
CIMG4745
上矢印
ウミちゃんは頭を上げ下げして鳴き、とても特徴があるので
他のウミネコちゃんと違って直ぐに分かるんですよウィンク

最初に登場しているのが、甘えた声で鳴くウミちゃんですひよこ

まるで、カッパえびせんちょうだ~いプレゼントと言ってるようです(笑)

去年までは人間から数メ~タ~離れたところにしか来なかったのに
今年は、職場の窓下まで来るようになりましたうっしっし

後から出てくるのが、ウミちゃんの彼女?です。

いつも仲良しに2羽仲良く飛んできますひよこひよこ

来年はウミちゃんの子供ができて、3羽で飛んでくるかもダブルハート

楽しみにしてよ~きらきらぽっきらきら
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 17:23:26
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.