605843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

小岩井農場文化財ウ… New! ちゃげきさん

イチゴ収穫 New! もっちんママさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

韓国旅行2024春旅・… suzu1318さん

退職 おいむfさん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2009.07.09
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気: 雨

星昨夜、何時頃か分かりませんが大きな雷がなりいなずま驚いて起きてしまいましたびっくり

愛犬キャン犬も、とっても怖かったらしく、ワンワン吠える吠える雫

落ち着かせるのに大変だったです泣き笑い

illust-handmade4.jpg

 先月、ペットボトルの大人買いをしたときに

おまけ付きの物を見つけて買いましたウィンク

今日、やっと時間が出来て、おまけを開けてみると・・

とっても可愛いム~ミン一家を発見目

座ってム~ミン・カバン運びパパ・おそうじママ
CIMG4981

背伸びフロ~レン・大また歩きスナフキン・ゆらゆらニョロニョロ
CIMG4980

SUNTORY DAKARAについていた
ピンクハートム~ミン一家 ながら運動マスコット全6種ピンクハート

何気にみんな運動していて可愛いでしょ目がハート

サントリ~「ダカラ」のキャンペ~ンのおまけ
また見つけてこようかな~きらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.09 20:23:52
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.