605795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ホームセンター New! もっちんママさん

ジュリオと散歩~高… New! ちゃげきさん

韓国旅行2024春旅・… New! suzu1318さん

退職 おいむfさん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2009.07.14
XML
カテゴリ:料理関係♪

天気:晴れのちくもり

今日はピロタラ一人でお仕事でした~スマイル雫

事務所で一人っていうのも、何となく淋しいもので・・・

今日は、このDVDを聴きながらマイペ~スで事務仕事~パソコン
下矢印

赤ハート悲しき恋歌 オリジナル・サウンドトラック赤ハート

覚えた韓国語の単語がポツポツ出てくるだけでも嬉しい~~~ダブルハート

あっびっくり!!

DVD聴きながら・・・と言っても、あくまでも小さ~~くかけていますからねスマイル雫

li02a.gifli02.gif

星今夜は、あさりをたくさんいただいたので『あさりパスタ』を作りました目がハート
CIMG5009

ピロタラ旦那さんも珍しく早く帰ってきたので、一緒に食べられて良かった~食事

いつもより早い時間に片付けも終わったので嬉しいなダブルハート

たまには12時前に寝られるかなきらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.14 21:22:44
コメント(0) | コメントを書く
[料理関係♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.