605550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

韓国旅行2024春旅5… New! suzu1318さん

駅地下で鮪丼食べま… New! ちゃげきさん

暑い日曜日でしたね もっちんママさん

退職 おいむfさん

チヂミ焼きました nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天気:晴れ

今日は、サモア諸島で起きた地震で、慌しい一日でした。

ピロタラの職場前は海なので
津波に備えての対策もしっかりしなくてはなりません。

塩釜は何事もありませんでしたが
被害にあわれた方々へお見舞い申し上げますと共に
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

そして、一刻も早い救出、復旧を願っています。

丸

ウミネコのウミちゃんと仲間達ひよこ
CIMG5454

一時期、カッパえびせんを食べに来なかったのですが
最近また、たくさん飛んでくるようになりました目がハート

CIMG5455

最近は、窓際に行くだけで、ウミネコが集まってくるんですよびっくり

そんな訳で、カッパえびせんの大人買い(約10袋)をしなくてはなりません(笑)

今日載せた写真は昨日撮ったものですカメラ

ウミネコは渡り鳥なので、これから寒くなってくると、また何処かへ行ってしまいます涙ぽろり

今年はいつまでいるのか分からないけれど

カッパえびせんをあげるのは、仕事の合間の、いい息抜きになっていますきらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 22:02:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.