605374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

韓国旅行2024春旅4… New! suzu1318さん

盛岡上堂の513でラー… New! ちゃげきさん

ニンジンの種 New! もっちんママさん

退職 おいむfさん

チヂミ焼きました nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
2009.10.22
XML

天気:晴れ

元気復活のため!?

塩釜でお勧めのホルモン焼き ひょうたん に行ってきました炎ぶた炎

ここのお店は、マル秘知る人ぞ知る!!ホルモン焼き屋さんですようっしっし

細い路地を入ると、いいニオイがしてきます~ぶた
CIMG5616

ホルモンちゃんがステンレスバットにてんこ盛りに出てきて
目の前の七輪で焼いて食べますよぺろり
CIMG5617

ビールも忘れずにねウィンク
CIMG5618

ついでにオイキムチも追加~~(笑)
CIMG5619

鮮度もOK 美味しさもOK 値段もOK

煙の中で食べるので家に帰り即シャワ~です(笑)

一度食べに行ってみてくださいね~きらきらぽっきらきら

赤ハートホルモン料理:ひょうたん 赤ハート
塩竈市海岸通2-16 
電話:022-362-0761
営業時間 :16:00~
定休日:カレンダ~の赤い日
駐車場:なし(近くに駐車場あり)

line_haru_023.gif

ハ~レ~仲間のMさんが、月曜日の夜に心筋梗塞で倒れて入院しました。

一命は取り留め集中治療室に入っています。

一日も早い快復を祈ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.23 07:25:14
コメント(0) | コメントを書く
[塩釜の美味しい食べ物&お店&塩釜色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.