605835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

イチゴ収穫 New! もっちんママさん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

小岩井農場に行きま… New! ちゃげきさん

韓国旅行2024春旅・… suzu1318さん

退職 おいむfさん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2009.11.09
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気:晴れのちくもりのち雨

今日はパタパタと忙しい一日でした雫

午後から銀行銀行・税務署・市役所・郵便局郵便局にと走り回っていたピロタラですダッシュ車

line-tamablue2.gif

ガソリンスタンド小春ちゃん犬のその後ですが・・・

先週の金曜日に様子がおかしいので動物病院に連れて行ったそうです病院

エコ~をかけたら、膀胱ガンだと分かりました涙ぽろり

その他、糖尿病・白内障・乳腺腫瘍・心臓も悪いらしいです涙ぽろり

病院先生からは、2週間から1ヶ月の余命と診断されたそうです涙ぽろり

できる事なら手術をして助けてあげたいけど
心臓も悪いので注射をした瞬間に逝ってしまう可能性もあるとのこと。。

とても残念でなりません涙ぽろり

土曜日・日曜日はガソリンスタンド小春ちゃん犬に会えなかったけれど
今日の様子は、すっかり目も見えなくなり歩くのも大変そう下向き矢印

歩くたびに、靴に引っかかったり、階段から落ちたり、壁にぶつかったりしていました。

上司が小春ちゃん犬のために、出入り口をバリアフリ~にしてあげました目
CIMG5836

背中を触ると、骨がハッキリ分かるようになりました涙ぽろり
CIMG5833
人の気配がすると、安心している様子の犬小春ちゃんです。

それと・・

いつもカメラ目線だったのに・・・
CIMG5835
今は何処を見ているか分からなくなりました。

ガソリンスタンドでも大人気の犬小春ちゃん。

犬小春の病気のことを知ると涙するお客様もいるそうです涙ぽろり

真っ暗な世界で怖いでしょうね涙ぽろり

一緒にいられる時間は、みんなで全力で介護してあげたいと思いますハート(手書き)

明日もクリクリ目の犬小春ちゃんに会えますように~きらきらぽっきらきら

line-tamablue2.gif

今夜は韓国語のレッスンですダブルハート

ん~またまた雨が振っています~(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 18:48:58
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.