606117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

関西旅行2024初夏旅… New! suzu1318さん

盛岡城跡公園を歩き… New! ちゃげきさん

玉ねぎ もっちんママさん

横浜散歩 nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2009.12.01
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気:晴れ

月日が経つのは早いですね~雫 今日から師走ですスマイル

2009年 有終の美を飾るためにも

何事も前向きに取り組んでいきたいと思いますウィンク

kotori

最近、ピロタラの事務所に来ると
トイレを教えることなく失敗してしまうことも多くなったガソリンスタンド犬小春ちゃん・・・

犬小春ちゃんは、いつもくるくる回っていますびっくり

くるくる回っているのは、痴呆が進んでいるからとのこと涙ぽろり

今日は、そんな犬小春ちゃんの動画が撮れたのでアップしますカメラ

CIMG6081
上矢印
クリックすると動画が見られます。。

回るのに疲れると、その場で寝てしまう犬小春ちゃんです眠い..

でも一番好きな場所は、お外かな!?

ピロタラが外出する時に犬小春ちゃんはイキイキしているように見えました目
CIMG6088
何を考えているのでしょうね~!?

明日も元気な犬小春ちゃんに会えますよ~に(^人^)

犬つながりで・・・(無理やりです:笑)

先日、愛犬犬キャンに、新しいおやつを与えました食事

馬のアキレスを食べる犬キャン目
CIMG6075
上矢印
上手に持って食べるでしょダブルハート

犬ワンちゃんは、みんなこうして食べるのかしらうっしっし

無添加良品なら愛犬にも安心して食べさせられますねきらきらぽっきらきら

ドギーマン 無添加良品 アキレスボーン 成犬用 40g ドッグフード・おやつ/犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 21:07:23
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.