605536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

韓国旅行2024春旅5… New! suzu1318さん

暑い日曜日でしたね New! もっちんママさん

盛岡ののぶさんで煮… New! ちゃげきさん

退職 おいむfさん

チヂミ焼きました nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
2009.12.12
XML

天気:雨のちくもり

今日は午前中仕事でした。

思ったより雨も降らずに、早めに終わったのでラッキ~でした音符

今日の夕方はマリンゲ~トで無事イルミネ~ションの点灯式もできたようです。

ピロタラも車で通ったときに、ちょうど花火が打ちあがりましたきらきら

数はそんなに多くありませんでしたが

綺麗な夜空に打ちあがった花火はとても綺麗でしたよ~目がハート

hanatachi.gif

昨日は残業でしたが、グルメな友達とお食事に行きました食事

CreaRosa (クレアローザ)
CIMG6121

イタリアンのリストランテ・フィオ~レ(お花屋さん)・カフェの
3つのお店がコラボレした素敵なお店ダブルハート

そして犬も連れて行けるカフェなんですよスマイル

昨日オ~ダ~したのは、二人で食べられるコ~ス¥4,500

画像でお楽しみくださいウィンク

CIMG6110

CIMG6113

CIMG6114

CIMG6115

大皿に2人分 綺麗に盛り付けされていて見ているだけでも美味しかったですダブルハート

最後にドルチェ食事
CIMG6117

今度はワインでも飲みながらゆっくりお食事したいな~ワイングラス

とても落ち着いた雰囲気の店内で
記念日ダブルハートなどに利用するのもいいかもしれませんねきらきらぽっきらきら

CreaRosa (クレアローザ)
住所:仙台市若林区六丁目字南97-3 e-環境仙台ビル1F
電話:022-390-5316
営業時間:11:30~22:00 ランチ営業・日曜営業
第1第3水曜日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.12 20:42:37
コメント(0) | コメントを書く
[宮城県の美味しい食べ物&お店&色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.