606104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

関西旅行2024初夏旅… New! suzu1318さん

盛岡城跡公園を歩き… New! ちゃげきさん

玉ねぎ もっちんママさん

横浜散歩 nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2010.04.27
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気:くもり

こんばんは月

今日も残業ピロタラでした下向き矢印

というのも、4月末日で今の職場を退職することになりました。。

思えば・・・

結婚し塩釜に来て約1年間専業主婦をやっていましたが

どうも世間に取り残された感じ涙ぽろりがして、ハロ~ワ~クに行きました会社

海無し県で育ったピロタラ荒波

せっかく塩釜に来たのだし、ひらめきどうせなら海に携わる仕事をしたいな~音符

と思っていたところに、今の職場の求人情報に出会いましたグッド

見事!?合格ちょき

それから勤続年数10年2ヶ月音符

事務引き継ぎもほとんど無く、教えてくれる人も数少ない中

挫折しそうで実家の母に電話をして号泣雫してしまったこともあったな・・

それと、役員さんと喧嘩してみたり(笑)

自分で言うのもなんだけど、よくやってこられたな~

と言うのが正直な気持ちどきどきハート

あと2日間、新人君に引継ぎをして今のお仕事は終了です時計

5月からはのんびりしようかな~とも考えたけれど

マル秘アルバイトすることにしましたえんぴつ

今の職場は、これからの新人君の働き具合で左右されてくると思います。

是非とも、何事も自分で解決できるように頑張ってもらいたいものですぐーダッシュ

ピロタラも5月から色々頑張ってやっていこ~ダブルハート

今日は月9時30分まで残業してきましたパソコンえんぴつ

もう肩がパンパンで頭が痛くなってきます涙ぽろり

でも、あと2日間しか引継ぎできないので

教えられることは教えてあげないとねウィンク

さて、明日も頑張るぞぉ~きらきらぽっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 21:54:52
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.