606102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

♪ピロタラのHITORIGOTO♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

関西旅行2024初夏旅… New! suzu1318さん

盛岡城跡公園を歩き… New! ちゃげきさん

玉ねぎ New! もっちんママさん

横浜散歩 nori-1111さん

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
ウルトラドック ドッグヨシさん
♪楽チン&キッチン♪ issaママさん
☆裕子母さんのBOOロ… 裕子母さんさん
私の日常に和みをP… シャーリー0125さん
2010.10.21
XML
カテゴリ:職場の色々♪

天気:くもり

今日のお昼ご飯は、超豪華!!

なんと、2,500円のお弁当ですびっくり

韓国スタ~の俳優ヨン様ことぺ・ヨンジュンさんが監修した

韓国料理店の弁当「高矢禮(ゴシレ)弁当」を食べたのです音符

ちょっと高級感のある八角形の紙箱にはいってます目CIMG7403

箱を開けると~目
CIMG7404
上矢印
15種類の料理が入ってましたぺろり

丁寧に作ってあり、美味でした~ダブルハート

お品書きも入ってて、口に運ぶごとにしっかり読みながら味わいましたよ音符

たまにはこんな贅沢もいいですよねあっかんべー

次回発売の時にも、是非食べてみたいです~きらきらぽっきらきら

明日のお弁当は質素にしなくっちゃ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 07:02:51
コメント(0) | コメントを書く
[職場の色々♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.