096992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩く

前を向いて歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pitamaha101

pitamaha101

Calendar

Favorite Blog

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

マクロビオティック… らくだ210さん
いつまでもより道 けいとみーさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006.04.13
XML
カテゴリ:食べるってこと
朝からぐずぐずのお天気で洗濯物が干せないっておかあしゃんが言ってた

うちはお金持ちじゃないから乾燥機は無いの。

みんなのお家にはあるのかなあ??。

お昼の離乳食は昨日の夜から作ってくれてたトマトに豆乳の入ったリゾットだったよ。

トマトも大きいカケラでも食べれるようになったんだ

マオは今は何でも食べれるんだけど玄米入りのおかゆは本当は好きじゃない

だってなんか焦げた味がするんだもん

おかあしゃんは美味しいねっていうんだけど。。。

昨日夜中に出張から帰っていたおとうしゃんが六本木のプリンを買ってきて

マオがお昼寝してる間に一人で食べちゃったんだって。ずるいね。

明日晴れたら公園でお兄ちゃんたちの野球見たいなあ。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.13 20:57:25
コメント(2) | コメントを書く
[食べるってこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.