096987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前を向いて歩く

前を向いて歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pitamaha101

pitamaha101

Calendar

Favorite Blog

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

マクロビオティック… らくだ210さん
いつまでもより道 けいとみーさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
コブ付きハッピーデ… コブちゃんママさん
2006.04.14
XML
カテゴリ:家族のこと
昨日の夜おとうしゃんの足とマオの足を合わせてみたよ。

おとうしゃんの足は大きくて固いんだ。足の裏もつるつるだったよ。

マオの足も他のお友達と比べると大きいけどこうやって見るとちっちゃいなあ。

子供は親に似るらしいからマオの足はどっちに似てるのかなあ
おかあしゃんだとドンくさい足だなあ
おとうしゃんだったら運動出来る足だって。。

実はマオは8ヶ月にもなるのに寝返りが出来ないの
みんなは6ヶ月ぐらいから出来るらしいんだけど。。。

離乳食の食べ過ぎかな。。
大きい子供はいろいろ遅いんだって。

おかあしゃんに無理やりうつぶせにされてたけど
最近じゃ、個性とか言ってほったらかしなんだ。

これでいいのかなーーー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 23:47:10
コメント(6) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.