368591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月19日
XML
テーマ:鶏大好き!(536)
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久です。

年も明けて、ずいぶん経ちましたが。

あけましておめでとさんです。

この、なにとぞ放置ブログを今年も、

よろしくおねがいしまつ。 

思い出したころに、見てくださると、

丁度ええかと思われます。

 

 

お返事いただいたりしてるのに、

ほったらかしで、ごめんなさいです。

 元気に毎日すごしています。

なんとか・・

去年の5月から体調が崩れて(体系はもともと・・)

いまいちなのですが、

 歳も歳なので、ぼちぼちと

してます。

別途ブログ、オンラインゲームで

暴れてるので、

こちらが、手薄になってるのも事実ですが・・

いっそにあそんでやるぞーー

ってかたは、ご一報くださいまし・・

 

 

ここを

みるたびに

今だ泣けてきて・・

 

それに輪をかけて、

画像が探せん状態になってて・・・

放置ておりまする。

 

それでもえがったら、

またおつきあいのほど

 

よろしゅうにお願いします。

 

 

ピータンが虹の橋を渡り、

一年が経とうとしています。

この一年、なんらかわりないように、

うだうだと、老化だけは絶好調に

すごしてきたです。

 

ひさびさに、あちこちと訪問させてもらえたら、

暖かく迎えてやってくださいまし。

 2007_1119画像母0024.JPG

よろしくこけ~~~

 

 

☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:.

 

 




エントリーしとくでつよー
こちらが、38時間です。

共同購入も3倍ポイント



今日から、また38時間マラソンとかどうとか・・
で、ニワトリグッズを山のように張り付けたのですが・・・

長すぎたようで、エラー



がでてしまいまして、

戻るを押してしまい・・

また、全部消してしまいました・・

なんど、同じことをするのでそうか・・ううぅ・・


まっ、今日10時からのポイントアップで、ひさびさ(昨日も買ったちゅうねん・・・)
買いものしてみようとおもいますーー。



ってことで・・



これかなーーまずは・レスポのペンギンさん・・ニワトリじゃないけど、ハートが鶏冠に見える・・ん??みえんか・・

まっ、かわいーしお手頃だから、いっとくでつわ。おホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 09時37分21秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 michi3号@ Re[1]:3日間の9周忌かな(01/22) ぱふまろさんへ よくあるよね~。私も更新…
 ぱふまろ@ Re:3日間の9周忌かな(01/22) すみません… 昨夜、コメント書いたつもり…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) ぱふまろさんへ おお、、パフタンありがと…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) 三毛猫さんへ お越しいただきありがとさん…
 ぱふまろ@ Re:もうすぐ9年(01/18) こんばんは(^▽^) 20日なので私もこちら…

お気に入りブログ

ねぇさん@beaのしょ… ねぇさん@beaさん
Love Ya! Tony Ja… DASHIKIさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
cancanホビット のっとあなんばーさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.