368385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月03日
XML
テーマ:鶏大好き!(536)
カテゴリ:ピッコロ

うっしっしあちちですね~

みなさま、おげんこでしょうか・・

 あたくしは、相変わらずの日々でござります・・

更新も年に2度??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

なんたることでしょう・・

ピータンも怒りだしまする。

 お盆も近づいて、殺気を感じて更新してるのであります・・ぽっ

まぁ変わったと言えば・・

 毎日エアロバイクに15分乗っておりますよ・・(バイクがかわいそーー)

 

ビールは止めました・・びっくり

 

 

注)毎日は・・

 

 もっぱら、オンラインゲームのアメーバピグで遊んでたりして、

今は釣りにはまり、すっかり編みものもおろそかなわたくし・・

時々、みなさまのブログは拝見させてもらっておりまする・・

夏バテしてませんでしょうか??

 少し前なら、昼間はクーラー我慢できたのに、今は一日じゅう付けてたりして、

体もだるいーーけど、汗ももできたりして・・(どうやねん・・)

 ピータンが亡くなる少し前から、目眩やらふらつき頭痛、異様な肩こりがあったのですが、

それがだんだんひどくなり、家からもなかなか出れない状態までになっておりました。

あちこちと病院も行ったりして、やれ更年期だ、鬱だ、歳だ・・・ETC(高速のあれでは、ありません・・)

最近の病院事情も、すごいなーと思いつつ2年くらいうだうだ・・

その間に言われた、未病的な病名は・・・

 自立神経失調症、

総合失調症、

 パニック症候群、(過呼吸)

愕関節

椎間板ヘルニア

 メニエル病未満

甲状腺なんちゃら・・

肝機能障害

脳梗塞未然

頸椎損傷未然

重度の緊張型頭痛 

不安定高血圧

 更年期

まぁ・・ゆうてみれば、自力で治すタイプの病気だとゆうことです。

某病院などは、高い検査だけして薬を出すだけのところが多くて、 

まぁ、MRIとかは、5回くらい、CTは1回したでしょうか。

頭、首、と・・

特に慌てる大きな病気は、なし・・

耳も閉口感が強く、頭は締め付けられ、舌もしびれる感覚・・

PCで調べたりしたら、やはりたくさんのそのような症状の方がいて、

ホッとしたり・・治しようがないのかと、あきらめてたり・・・

目眩と頭がふらついて、一日じゅう立ってられないこともしばしば、、

 ちゃんとした病気ではないので、それを周囲の人にわかってもらえない、つらさ・・

 

痩せたらいい、薬飲んだらいい・・

では、治らないのですよ・・(痩せませんが・・)

義兄のとこの整体も週一で行っては、鍼やお灸、マッサージ、行ってるでつがね・・

なかなか・・

それが・・

最近・・

 

少しだけマシになってきたのですよ・・

薬をやめたら・・

今評判の、薬をやめなさい的な本を、読んで・・

ちと、ひと月程止めてみたのです。

すると、全くやる気が出なかった気分が、少しマシに・・

頭痛や、目眩、ふらつき、血圧異常は、かわならいですが、

何もやる気が起きない気持ちが、なくなって、

腕に力が入ってきたのですよ。

不思議・・

自立神経の薬に、やる気を損失させる気分なのが、あったのでしょうか。(あたしの場合です)

で、歩くのは怖いので(ふらついて倒れたら。。。と思うと)

義兄も、今のコンクリートの道を歩くのは、膝によくない・・とのことで、

エアロバイク、購入――

 思いのほか、安く買えたでつよ。

今、1か月くらいたったでしょうか・・

体力が少しついてきたような・・

あと、唯一行って無かった、脳神経外科も近所にできたので、

行ってみました。

すると。。筋肉緩和剤なるものを調合していただいて・・

異様な肩こりが、普通の肩こりに・・

一日じゅう頭を締め付けていたものが、

少しマシになり・・

肩こりに効く体操と、首の筋肉を強くする体操を、コピーしてもらって、

毎日しなさいと言われて、

し続けてる今日この頃でつ。

PCに向かう人に多い症状らしいです。

緊張型頭痛。

30分に一回は、肩を回したり、ストレッチしたほうが、いいらしい。

っってことで、釣りにはまって、肩こりが再燃中な、わたしでありまする・・・

 PS,あたしの経過と、見解なので、しないとは思いますが、参考にはしないでくらはい・・・

 

 

そうだ、、

今年は登録しとこかなーーと、ピータンの画像を探すも・・

この新しーPCは古いCDが、見れない~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、とりあえずの

 

365カレンダー

 

こちら、登録完了~~~

9月にお仲間が多いので、ご一緒しときました・・

 

 

 

オヨネーズみたい・・・

 

暑いので、みなしゃまも、熱中症きをつけてにん~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 07時55分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[ピッコロ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 michi3号@ Re[1]:3日間の9周忌かな(01/22) ぱふまろさんへ よくあるよね~。私も更新…
 ぱふまろ@ Re:3日間の9周忌かな(01/22) すみません… 昨夜、コメント書いたつもり…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) ぱふまろさんへ おお、、パフタンありがと…
 michi3号@ Re[1]:もうすぐ9年(01/18) 三毛猫さんへ お越しいただきありがとさん…
 ぱふまろ@ Re:もうすぐ9年(01/18) こんばんは(^▽^) 20日なので私もこちら…

お気に入りブログ

ねぇさん@beaのしょ… ねぇさん@beaさん
Love Ya! Tony Ja… DASHIKIさん
ぐうたら?日記 ぐうたら子さん
cancanホビット のっとあなんばーさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.