2511163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2006.05.28
XML
こんにちは。ぴよ母Akiですダブルハート

昨日、お友達の myao2bambiさんのところのバンビちゃんが

うさぎに変身する日記を拝見し、さっそくやってみたぴよ母ダッシュ歩く人

まずは、同じ黒猫のナナコから黄ハート
うさぎのナナコ

おぉ~きらきら 凶暴猫ナナコが、かわいく見えるかも???

顔のお肉が引っ張られるから、目が大きく見えるのねハート(手書き)


次は、うさぎが似合いそうなぴよたんですピンクハート
うさぎのぴよたん

ぴよは、もともと耳が大きいし、目が大きいから、本当にうさぎみたいハート(手書き)

迷惑そうな顔が、またかわいいなぁ~~~ダブルハートダブルハートダブルハート(バカ親です)


そして最後は、最近人気急上昇のみいこです青ハート
うさぎのみいこ?

ちょっとちょっと、これじゃ耳が短すぎて、うさぎじゃないよ雫

もっともっと顔のお肉を引っ張らないと・・・!!!
に、肉が!!

ひぇ~~~~~~~~雫
頭のてっぺんに、お肉がぁ~~~~~~~~~~~雫雫雫

みいこは、うさぎには変身できないみたいです・・・NG

みいことぴよは、ぴよ母ひとりで撮影出来たのですが、
ナナコは暴れて無理だったので、ふたりがかりで撮りましたぁいなずまカメラいなずま

あ、そういえば、前回ぴよが 『うさぴよ』 に変身した時、
にあうかにゃ? 左矢印このうさぎの被り物を、
みいこにかぶせてみてほしい!という声をいただいておりましたので、
近日中にお見せしたいと思いますハート(手書き)



ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート



ひよこ 5月27日のツバメ・ファミリー ひよこ

また1日で大きくなりました。
また大きく

ごはんちょーだーい!!
ごはんちょーだーい

巣は、なんとか大丈夫です。
なんとか大丈夫

実はこの巣、新築じゃないんですよ。昨年か一昨年に作られた巣なのです。
ツバメって、そこに巣があると、新たに作らずに卵を産むみたいで・・・
建物自体も古くなってるところに、5羽なので、崩れてきたようです。

以前、ここの向かいにある巣が崩れたことがあるのですが、
その時はもう飛ぶ練習をしている頃だったので、問題ありませんでした。
ここの巣も、それまでもってくれるといいのですが・・・



そういえば、ツバメ界のぴよたんがいない・・・

しばらく眺めていたら、姿を見ることが出来ました。
やっぱり最後列に追いやられてしまったようです。
最後列・・・

これだけ大きくなると、みんなで前列に並ぶのは無理かぁ・・・
伸び上がった、ツバメ界のぴよたん。
伸び上がるぴよたん

ひとりだけ、まだ産毛があって、小さいようです。
がんばれ!! つばめ界のぴよたん!!!



ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート ピンクハート 黄ハート 青ハート



猫ブログランキング、いつも応援ありがとうハート(手書き)
(急に、10位くらい下がってしまいました。)

うさぎに変身できなかった 顔デカみいこ に

今日も応援の ニャゴニャゴくりっく足跡 よろしくお願いしますダブルハート
青りんご・ぴよバナー
                             mゆきmさん作のバナーです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 11:45:39
コメント(50) | コメントを書く
[★ミドリガメ カメキチコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.