2508847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2008.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぴっ・・・、ぴよたんっ(驚愕)!!

そ、その手は一体っっっ?!


にゃ?
ぱんち01


パンチした手が、
みいこの顔に食い込んでるじゃないのっびっくり


ん?
ぱんち02


王様の顔、変形(爆)!!

そして、見てください。
ぴよたんの、


ふっふ~~~ん♪
ぱんち03


この、得意気な顔っ!!


パンチががっつり決まって気持ちが高揚したのか、
ぴよたんはさらに調子に乗り始め・・・


にゃはははははは!!!!
ぱんち04


王様のふくよかな脇腹に、
ぴよたんキックをお見舞いし出したあああああ!!!

・・・あ~あ、私、し~~~らないっ。


・・・ぴよ。」 「・・・・・・っにゃ雫
ぱんち05


背中を怒りの炎で燃え上がらせ、
ゆらり、と立ち上がった王様。

きっと正面から見たら、
般若のような顔をしているに違いありません・・・(恐)

それを見たぴよたん、今さら我に返った様子。

さっきあんなに得意気な顔をしていたコと同じ猫とは思えない、
なんって情けない顔!!


きっとこの後は、王様の反撃パンチが炸裂す・・・


座りなおそうっと!! 「ふみゃっいなずま
ぱんち06


えーーーーーびっくり

そ、そうきたか!!

みいこったら、大きな体格を武器に、
わざとじゃないフリをして、ぴよをつぶそうとしてるんですよっ!!


あー、なんだか狭いなああ!! 「うみゃみゃ雫
ぱんち07


あああああ!!!

王様の腹圧に押されて、
ぴよたんが、『ぐえ顔』 になってるよっびっくり

見えますか?
ぴよたん、舌が出ちゃってるんですよ~~~雫

ぴよたんぴよたん、大丈夫?
ぺったんこになってない???


おこらせちゃったみたいですにゃ!」 「・・・・・ムカッ
ぱんち08


王様のおなかは低反発のため、
大事には至らなかったようです。 ほっ。

びっくりして伏せ耳になってるものの、
その顔・・・ぴよたん、反省してないな(笑)。


その証拠に、


ぱんち09


数分後には、ふたり仲良く夢の中です♪




↑ インテリアのポイントになるようなおされベッドが欲しいな~♪



9日と10日にいただいたコメントのお返事、書いてあります!
遅くなっていてごめんなさい。
お時間ありましたら、ごらんになってくださいね♪




モータースポーツ   車   モータースポーツ



(興味のあるかた、お時間のあるかたは見てね♪)

水曜日はサーキット走行会でした。
筑波サーキットのコース1000で主催するのは、今年3回目です。

毎年梅雨時期に走行会を開催しているけれど、いつも晴れ晴れ
この日も蒸し暑いくらいで、日中は日陰でも30度ありました。

うけつけーずは、小悪魔カチューシャ♪
ぴよ母は、勝負おぱんつに勝負ワンピ。バッグはマンハッタナーズ。

うけつけーず

『レブスピード』という雑誌社さんが、撮影で車を走らせたいとのことで、
プロドライバーさんも来ていたんですよ~。

インプレッションで使用した部品を撮影するカメラマンを、
こっそり撮影。

DSC01904

数ヵ月後のレブスピード、この時の走行会の様子の写真が載るかも?!

今回のサーキットがデビューとなった新しいデモカー、『るんるん号』。

DSC01875

のす太デモカーは3台ともRX-7ですが、
ころぺた号は前の型で(写真はこちら
ガングロ号は新しい型(写真はこちら)なのです。

るんるん号もFCという前の型なのですが、
ころぺた号とは何が違うかというと・・・

DSC01869

内装、全部取っちゃった!!
ドアの内側とか、配線まる見えなのが見えますか?

後部座席も取って、鉄板むき出しですよ。
助手席も、サーキットに着いてからはずしちゃったんです。

こうして軽量化すると、より速く走れるのですって~。

暑いとあまりいいタイムが出ないけど、
るんるん号は全車の中で一位でした! (古い車なのに、笑)

以前は車のことなんてな~~~んにも知らなかった私ですが、
知らないことを知るのが楽しくて、最近は雑誌を読んでお勉強中です。



DSC01844

行きにちょうど出合った一両の常総線。
単線、やっぱり好きです(笑)。




piyo   miiko   piyo
  


変形した王様の顔もかわいいと思ったあなたは・・・

↓ クリック♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   みいこバナー
上向き矢印)      (上向き矢印


調子に乗っちゃった ぴよたん と
体型を生かした仕返しをする 王様 に

応援のニャゴニャゴクリックお願いしますぽっ




piyo-line



ぴよたんがパッケージの味キラリも応援してねハート

自分の缶と記念撮影!!

パッケージになったいきさつは、こちらで♪


第18回 『すえこの部屋』 は、ぴよたんがゲスト♪
↓↓↓

suekonoheya-title


bnr_kanarazu2008 インタビュー
四つ葉チャーム付きカラーのモデル四つ葉      四つ葉初代インタビューはこちらから四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 16:22:26
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.