2511789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2011.03.20
XML

くるりんの前に、くるりん印のモンプチドライを置いてみました。


あっ!なの!!
yukiponsan2-1


くるりん、自分の写真に気づいたかな?


ふんふんふん、なの!!
yukiponsan2-2


くるりんくるりん、
それ、くるりんの写真だって、わかった?


ここから開けてやるなの!!
yukiponsan2-3


全然きづいてない・・・


よく見たらかわいい子がいるなの。
yukiponsan2-4


この、くるりん印のモンプチドライは、
お友達のゆきぽんさんからの贈り物なんです♪

地震の前日、私のお誕生日の日に
おいしいお菓子をいただいたばかりなのに、
またまたたくさんの救援物資を送っていただいちゃいました・・・

申し訳なく思いつつ・・・でもとてもありがたいです。
嬉しくて、泣けました。

ゆきぽんさんも、先日のお友達同様、
ぴよたん印とくるりん印のフードを探して送ってくださったんですよ。


おいしいもの いっぱいですにゃ?
yukiponsan2-5


↑ このぴよたん、ボケちゃってますけど、
パッケージ写真と似てると思いませんか~?

写真のぴよたんは2歳ですが、
今も全然変わりませんよねー!!


す~りピンクハート す~りピンクハート
yukiponsan2-6


ぴよたん、嬉しくってすりすり♪


す~りピンクハート す~りピンクハート
yukiponsan2-7


見てください♪
↑ うれしそうでしょ~~~♪♪♪


yukiponsan2-9


ゆきぽんさんからのお手紙。
あったかくて、また泣けました。
封筒に貼ってある猫ちゃんのシールがすごくかわいいです!
猫シールたくさん持ってますが、これは初めて見ました。

猫フード以外に、人フード(笑)もたくさんいただきましたよ。
ペリーがババン!と書いてある、ステキパッケージの横浜カレーに、
私的にとってもテンションが上がった、崎陽軒のシウマイ!!
レトルトのシウマイなんてあるんですね~♪
さっそくいただきました! すっごくおいしかったです。
これ以外にも、蟹や帆立の入ったお粥も・・・!!
我が家の食がとってもうるおいましたです☆


ゆきぽんさん ありがとですにゃ!!
yukiponsan2-8


ゆきぽんさん、本当にありがとうございました!!



「かわいい」って思う気持ちが、きっと、
強い、明るいパワーになると信じて更新しています。
応援していただけると嬉しいです。

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)

ぴよたん印にすりすりするぴよたんに、萌えましたーっ!(親ばか)


コメント、とても嬉しく読ませていただいています。毎日の励みになっています!
お返事がなかなか出来なくてごめんなさい。




piyo-line



我が家への救援物資、とってもとっても嬉しいです。
嬉しいのですが、皆さま、本当にどうか、お気遣いなく・・・

そのお優しいお気持ちを、今もつらく大変な思いをされている
被災地の皆さんへ送っていただければと思います。

ただ、私もやっぱり、石巻のお友達のおうちへ
猫ちゃんのフードや食品などを送ってあげたいって思うんです。
被災地への募金もするけど、やっぱりそれとは別に、
困っている大切なお友達に、直接いろいろ送ってあげたい。

だから、皆さまの、「ぴよたんちに!」 という
お優しい気持ちがとてもわかるので・・・

お友達からこうしてやさしいきもちが届いたら、
私はその分、被災した方々のためになることをしようって、思いました。

私は、有名人でもないし、何かのプロやアーティストでもないし、
特別なことがなにもできません。
今の私に出来るのは、募金することくらいです。

やさしいきもちが届いたら、
私も、やさしいきもちを送ります。

そうして、やさしさがつながっていったら・・・



あっ、でも本当に、皆さま、お気遣いなく!!

我が家は大丈夫です。
家族も猫も元気ですから。

たくさんの方にここでやさしいことばと想いをもらって、
とてもありがたいと思っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 00:35:03
コメント(3) | コメントを書く
[ぴよたんとちびねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.