2514588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2011.03.21
XML

ボルたんのお気に入りのベッドが
地震の時に水浸しになってしまいました。

数日ぶりにお気に入りと再会したボルたんは、
さっそくあごを乗せてうとうと・・・。


iyashi01


ボルたん、いいね~♪
と声をかけると


iyashi02


とーっても嬉しそうなお顔をしてくれます。

我が家のゆるキャラ・ボルたん。
嬉しそうな時の、しょぼしょぼした目が大好き。



「かわいい」って思う気持ちが、きっと、
強い、明るいパワーになると信じて更新しています。
応援していただけると嬉しいです。

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)

ボルたんは、ずっしりした重量感とむちっとした感触で、
抱っこすると、すぐにねむくなっちゃうんですよ。


コメント、とても嬉しく読ませていただいています。毎日の励みになっています!
お返事がなかなか出来なくてごめんなさい。




piyo-line



お友達のところで知った、ある方の訃報。
猫ちゃんたちを守ろうと、車で一緒に避難しようとしていて、
猫ちゃんと一緒に津波にのまれてしまった、うみねこさん・・・。

うみねこさんのブログを拝見して、
猫ちゃんを大切にされていた、とてもあたたかなお人柄を知って、
悲しくて、くやしくて、私が泣いたってしかたないのに、
家でひとりで、わんわん大泣きしてしまいました。

うみねこさんのブログはこちらです。『海・猫・日記

直接お友達でもない私が、勝手にリンクを貼るのはどうかと思ったのですが、
うみねこさんの、猫ちゃんたちへの愛情いっぱいのブログを
ごらんになってほしいと思って、リンクさせていただきました。

うみねこさんのことを知った日は、悲しみのあまり沈んでいたんです。
そしてふと、お友達の猫玉家さんが先日コメントで書いてくださった、
津波の被害に遭われたお友達の方は、どうしていらっしゃるだろう、と思い、
その方のブログに行ってみました。

その方は、津波によって、おうちと、
大切な家族であるわんちゃん、2にゃんちゃんをなくされていて、
でもその大きな悲しみの中でも、ブログを更新されていたのです。

想像もつかない思いでいらっしゃるのに、気丈にしていらして・・・、
言葉の中に秘められたとても深い悲しみを思い、
そのような状況でもお友達を気遣うお人柄に、また泣いてしまいました。

ひとしきり泣いて泣いて、切り替えました。
悲しみの中にあるご本人が上を向いて歩こうとしていらっしゃるのに、
私がいつまでもグズグズ泣いていてはいけませんよね。

私にできるのはちいさなことだけど、
できることをしていこうって思いました。

うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃん、
そして、テンちゃん、ランちゃん、メイちゃんのご冥福を
心から、お祈り申し上げます。
そして、今回の震災で犠牲になられた多くの方々と動物たちに、
改めてご冥福をお祈りしたいと思います。



・・・ところで皆さん、クロネコヤマトさんが本日より、
岩手県、宮城県、福島県への配送を再開してくれましたね!!

まだ、個々のお宅への配送はできず、営業所留めになりますが
とってもとってもありがたいです!!
おかげで、石巻のお友達へ、救援物資を送ることができました。

お友達から、「猫たちのフードがあと少ししかない~」 と連絡をもらっていて、
送れるようになるのを今か今かと待っていたんです。

ことちゃん、大好きなカリカリ送ったからねー!! 待っててー!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 01:29:57
コメント(4) | コメントを書く
[★3兄妹の次男 トラボルタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.