2511736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴよ1039

ぴよ1039

Calendar

Free Space


  ↑ 動物のお花屋さんにて、
    ピヨキラキッカー販売中♪

 私書箱機能がなくなってしまったので、
私にこっそりメッセージがございましたら
  こちらからお願いしますね♪

Category

カテゴリ未分類

(425)

★赤ちゃん顔 ぴよたん

(396)

■第1期・ぴよたんと、心臓病■

(36)

■第2期・ぴよたんと、心臓病+腎不全■

(26)

■第3期・ぴよたんと、心臓病+腎不全+乳腺腫瘍■

(3)

★3兄妹の長男 ニコラス

(74)

★3兄妹の次男 トラボルタ

(79)

★3兄妹の末っ子 くるくるくりん

(127)

おでこM・3兄妹(ニコボルくる)

(98)

そっくり兄弟(ニコボル)

(18)

ぴよたんへの片思い

(9)

★長毛猫 モコモコにゃーむ

(144)

ニコ・ボル・くる・モコ

(33)

★白黒はちわれ ぴちゅお

(58)

PPコンビ(ぴよ・ぴちゅお)

(16)

★黒猫 ユカイ

(52)

★白猫 キラリ

(12)

ユカイとキラリ

(5)

PPYK(ぴよ・ぴちゅお・ユカイ・キラリ)

(19)

★澪(王様みいこ)・2013.12.22天使に

(125)

■甲状腺機能亢進症■(みいこ)

(3)

★奈々子(ナナコ)・2017.7.19天使に

(104)

■多血症・甲状腺機能亢進症(ナナコ)■

(2)

■肥満細胞腫(ナナコ)■

(9)

★ミドリガメ カメキチコ

(37)

みんにゃ登場

(65)

女子たち

(26)

男子たち

(6)

ぴよ・みいこ・ナナコ

(5)

みいことぴよたん

(41)

ナナコとぴよたん

(16)

チームシニア

(34)

ぴよたんとちびねこ

(84)

おとな猫とこねこ

(50)

保護こねこ時代

(75)

保護こねこと先住猫

(37)

保護仔猫(おでこMきょうだい)

(0)

保護仔猫(カラフル三姉妹)

(0)

保護仔猫(モノトーンきょうだい)

(14)

我が家を巣立った猫さんたち

(8)

♪モンプチ・オフィシャルキャット♪

(94)

コンテスト関連

(6)

うちの猫・ランキング

(2)

ねこねこおしゃれ

(144)

ねこねこドライブ

(76)

病院でのこと・術後のこと

(62)

猫との暮らし

(12)

猫の病気について

(1)

シニア猫との暮らし

(1)

てづくりごはん

(25)

猫用グッズ

(4)

猫モチーフのもの

(36)

猫グッズ・いただきもの

(117)

ぴちゅおそっくりグッズ

(12)

うちのコそっくりグッズ

(3)

猫友さんと & 猫なお出かけ

(23)

動画

(48)

★ニャゴニャゴ屋・ぴよきら屋★

(27)

のす太&ぴよ母のコト

(68)

ごあいさつ

(21)

うちの子グッズ

(1)
2012.03.29
XML

26日に開催された、モンプチ25周年記念記者発表会。

オフィシャルキャットオーナーとして参加させていただいた時のことを、
数回に分けて書きたいと思いますので、おつきあいくださいませ☆

そんなの興味ないわ~という方は、
スクロールしていただくとぴよたんがおりますのでどうぞ♪


monpetit01


この日の会場は、原宿・カフェネスカフェ

ネスカフェのコーヒー大好き人間としては、
こちらに来られることも嬉しいです。


monpetit02


報道関係者やピュリナの方たちで、会場はたくさんの人!

メディアの皆さんのテーブルにはお水と
モンプチキャットが印刷された(たぶん。よく見えなかった。)
キットカットが置いてありましたよ~。


monpetit04


私たちのお席も用意していただきました。

ただの見学(笑)なので一番後ろだけど、わざわざ用意してくださって嬉しい~!!
こんな場所にいられる機会、ないですからねー!


monpetit03


私たちの席のすぐ右手には、ずらりとカメラマン!!

カフェ、というから普通の天井の高さを想像していたけど、
天井がすごく高くて、2階部分には音響のスタッフさんたちが。

普段から、ここでイベントやライヴなども開催されているみたいです。


monpetit05


スクリーンの横の、モンプチ製品の展示コーナー。

会場が暗い時で、しかも時間がなかったので、
きれいに撮れてなくてごめんなさい。


monpetit06


まさに、レストランモンプチ!!
とっても美しいテーブルコーディネイトです。


monpetit07


すべて、モンプチのウェットフードとドライフードですよ!
ものすご~くおいしそうですよね~~~♪

これをセッティングした人、楽しかっただろうなあ☆
私も盛り付けてみたい!!

なんて思いながら、製品展示コーナーにあったドライフードを
何気なく裏返してみたら・・・


monpetit08


ぴ~~~よた~~~んっ!!!

たまたま裏面を見た袋が、ぴよたんパッケージでした!!

これはモンプチドライの袋のほうのパッケージのものですが、
パッケージデザインが新しくなったみたい。
よく行くお店にあるのはまだ前のデザインなので知りませんでした。

新しく変わるパッケージの裏面にも、
またぴよたんを載せていただけるとわかってとっても嬉しい♪

ぴよたんがオフィシャルキャットだったのはもうずいぶん前なので、
そのうち載せてもらえなくなるかもって思っているので・・・

新パッケージのモンプチドライも、ぜひチェックしてみてくださいね!


monpetit09


いよいよ25周年記念記者発表会が始まりました!


monpetit10


まずマーケティングのご担当者さんから、モンプチブランドや
モンプチのコミュニケーションターゲットについて説明があり、


monpetit11


そのお話によると、モンプチのコミュニケーションターゲットは、
猫との関与度が高く、フードを選ぶ時は猫が喜ぶ味を重視するタイプ。

モンプチさん的に、こういうタイプを
『甘やかしたい派』 と呼んでいるそうで・・・


monpetit12


甘やかしたい派のオーナー像としては、

1.猫は愛くるしい子どものような存在だと思っていて、
2.「いま」を楽しむ明るく積極的な性格で、
3.フード選びは猫が喜んでくれる美味しさが大切で、
4.家族をハッピーにしてくれるコトや新しい流行に敏感

ということらしいのです。

ふむふむ、なるほど~と思いながら見ていたら、
画面が切り替わって、


monpetit13


バーン! と私たちが出てきたー(驚)!!

そんなところに登場すると思っていなかったのでびっくりしました。
そして、私たちって、甘やかしたい派の代表としてここに来ているのね、と
ちょっと笑ってしまいました。

(オフィシャルキャットママさまたち、↑の写真、
エスパスモンプチHPにも載っているものなので大丈夫かな?と思い
お顔を隠していません。 問題ありましたらご連絡ください!)



さて、いよいよこの後、
モンプチ25周年のスペシャルサポーターの登場っ!!

・・・が、あまりにも長いので、今日はここまでにしますね~。



ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート



その日帰ると、めずらしくぴよたんが私の膝の上に乗ってきました。


Akiまま きょうは どうでしたにゃ?
monpetit50


あ、ぴよた~ん♪

今日はね、ぴよたんのおかげで、
とってもとっても楽しい1日だったよ。


ぜひ はにゃしてくださいにゃ
monpetit51


私がその日の出来事を話して聞かせると


それで? それで?
monpetit52


目をまんまるにして、一生懸命聞いてくれました♪




初代オフィシャルキャットのぴよたん♪
応援していただけると嬉しいです。

↓ ニャゴニャゴ♪ ↓     ↓ クリック♪ ↓


ハチワレバナー   ランキングぴよたん

いつも応援してくれてありがとうハート(手書き)

カフェネスカフェ、今度普通に行ってみたいな~♪




20120329

お試しかっ!を観ていたら行ってみたくなり、天下一品に行ってきました!
こってりラーメンを食べてきましたよ~。




↑ 猫いっぱいの掛時計♪




piyokira-blog.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.29 14:57:21
コメント(7) | コメントを書く
[♪モンプチ・オフィシャルキャット♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.