118698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよたろーがやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

piyotaromama

piyotaromama

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

6月5日(水) ゆっぴぃ♪。さん

♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
OKAー3のペイジ okka-3さん
ふさよっちの部屋 ふさよっちさん
アンパン子の生活 アンパン子さんさん
2010年09月01日
XML
カテゴリ:保育園
今日から9月。
いよいよ育児休暇も終了で職場復帰となります。
あいあいも今日から保育園。
最初は慣らし保育なので、職場には無理を言って今週は休みをもらいました。
来週からが本当の職場復帰です。
融通のきく職場で本当に助かります・・。
さて、あいあいの慣らし保育初日ですが、今日は9時から11時までです。
保育園までは歩いて行ける距離ですが、お布団や着替えなどなど・・今日は大荷物のため、旦那に車で送ってもらいました。
あいあいは先生に抱っこされてもきょとんとして、状況を理解できないままお部屋へ・・。
11時にお迎えに行くと、先生に抱っこされて泣いてはいなかったものの、目はすっかり腫れていました。
私の顔を見るなり泣き出しました。
今日はほとんど泣いて過ごしていたみたい・・。
眠いのに寝れなかったようでした。
おやつも食べなかったとか。
でも、少しはおもちゃで遊んだりする時間もあったようなので、ちょっとだけ安心しました。
明日も9時から11時・・少しは慣れてくれるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月02日 10時32分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.