103925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチドリのひとりごと

ハチドリのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グリキンディ

グリキンディ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

きまぐれ冒険野郎日記 tammyfreeさん
松本東洋 BLOG 松本はるさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

tammy@ こんにちは グリさん、こんにちは。 ヘザーですが、…
グリ@ 桃代さんコメントありがとうごさいます 桃代さん、はじめまして。 つたないブログ…
桃代@ お大事に ハチドリさんこんにちは、はじめまして。…
グリ@ ありがとう tammyさん コメントありがとうございます…
グリ@ あはは sabaeさん コメントありがとうございます…

ニューストピックス

2007年04月04日
XML
カテゴリ:自分と向き合う
旦那がいきなり頭痛に襲われました。

横になると頭痛がひどくなるといって横にもなれないくらいひどい痛みのようでした。


血圧を測ると高め。


肩や首をもんだりしても一行に良くなる気配はなく…。


「寝たいのに横になると余計頭が痛くなるから寝られないんだ」とますます辛そうな旦那。


ふと思いました。


『もしかして許可出してないんじゃない?』

旦那に「横になっても良いと自分に許可を出すように」言いました。


不審そうな旦那に「いいから!」と言って許可を出してもらいました。


それから横になってもらいました。

とても不安そうな旦那。

でも頭痛が増強する様子はなく一安心。


その後足凝り、肩凝り、首凝りをなくしても良いと一つずつ許可を出していきました。


頭痛のもとの色や形をイメージしてもらうと『トゲトゲのついた真っ黒くろすけが、頭の中をひしめいている』とのことでした。



最後に私の持っているエレスチャルクォーツに、頭痛のもとを移動させても良いと許可を出してもらい…十秒後。


「あれ!痛くなくなった!」


さすがにこれには私もびっくり!


第一上記のことは私自身も半信半疑でやっていたんですから!


自分で自分に許可を出す。
これって重要なんですね。


*注意
体調不良のあるかたはまず医師に診てもらい疾患のないことを確認してからお試しください。


このあとうちの旦那は検診の予約を入れました。

脳の病気等でないことを祈ります。


ちなみにこのあと(三日たちましたが、当たり前のようにあった偏頭痛がまったくないようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 03時19分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[自分と向き合う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.