103705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチドリのひとりごと

ハチドリのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グリキンディ

グリキンディ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

きまぐれ冒険野郎日記 tammyfreeさん
松本東洋 BLOG 松本はるさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

tammy@ こんにちは グリさん、こんにちは。 ヘザーですが、…
グリ@ 桃代さんコメントありがとうごさいます 桃代さん、はじめまして。 つたないブログ…
桃代@ お大事に ハチドリさんこんにちは、はじめまして。…
グリ@ ありがとう tammyさん コメントありがとうございます…
グリ@ あはは sabaeさん コメントありがとうございます…

ニューストピックス

2009年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人から遠隔ヒーリングの依頼が来ました。


あまり病気をしない人なのですが、年末に引いた風邪がいまだに良くならないとのこと。


普段は丈夫な人なので「珍しいな」と思いつつ引き受けました。


友人に「これからやりまーす」メールをし、早速取り掛かると……


友人に本人以外のエネルギーがべったりくっついています。


……死んだ人…ではないみたい…。

生きてる人のネガティブなエネルギーがべったり…って、生霊!?


ちなみに友人は決して恨みを買うような言動をする人物ではありません。

いつも自分が一番損しちゃうような、いいやつなんですよ。本当に。



とりあえず友人のハイヤーセルフを呼びクリスタルでヒーリングをして、他人のエネルギーを引き剥がしガードをかけました。



終わってから友人へ、リーディング内容を報告。

見えた人の容姿も伝えました。




「思い当たらないなあ」と言われるのを覚悟しつつ返事を待っていると…




「それ〇〇さんだ…」


年令、容姿そのままとのこと。


私は聞いてはいませんでしたが、体調を崩してからいろいろな不思議体験があったようで、友人本人も〇〇さんの生霊がじぶんの所に来ているのを何度か感じていたそうです。



私は霊能者ではないので、生霊の対応はできません。

クリスタルでヒーリングをして、クリスタルやハイヤーセルフの力を借りてガードをするのが精一杯なのであとは神社に行くようすすめました。



翌日、「紙を剥がしたように良くなりました」とのお知らせがきました。



それと同時に、友人を恨めば恨むほど凋落し不幸に陥っていく会ったこともない〇〇さんのイメージが浮かびました。




人を呪えば穴二つ。



ネガティブな感情を否定するつもりはありませんが、他人を呪っても良いことは何一つありません。



自分自身を不幸に陥れていくだけです。



一日もはやく〇〇さんが他人を恨むことをやめて、自分自身の人生を歩むことを祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 15時45分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.