103689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチドリのひとりごと

ハチドリのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グリキンディ

グリキンディ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

きまぐれ冒険野郎日記 tammyfreeさん
松本東洋 BLOG 松本はるさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

tammy@ こんにちは グリさん、こんにちは。 ヘザーですが、…
グリ@ 桃代さんコメントありがとうごさいます 桃代さん、はじめまして。 つたないブログ…
桃代@ お大事に ハチドリさんこんにちは、はじめまして。…
グリ@ ありがとう tammyさん コメントありがとうございます…
グリ@ あはは sabaeさん コメントありがとうございます…

ニューストピックス

2010年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜とあるご縁のあるかたに一斉遠隔ヒーリングをしていただきました。


アカンボを寝かし付けた後コールインで受け取りました。


今回はバレンタイン前ということでコミュニケーションに関するヒーリングでした。

うちはパートナーとは時にすれ違いがあるもののコミュニケーションに関しての問題はないのですが、私たち夫婦とパートナーの兄弟たちの問題があり頭を痛めていました。


コミュニケーションということでパートナーの兄弟にフォーカスして、ヒーリングを受けることにしました。


受け取って最初に出てきたのは自分がネガティブなエネルギーで、光が見えなくなっている状態でした。

ネガティブなエネルギーはパートナーの兄弟からの『どうして自分を尊重してくれないのか!?もっともっと自分を必要とし感謝し態度に示してほしい!』と言う感情が主でした。


ハニエルという存在がきてくれて、自分自身や他人のネガティブなエネルギーを浄化してくれました。



気付くと眠っていたらしくその後長い夢をみていました。


夢の中で悩んでいた原因が全部出てきて、なるほどなあと思っていましたが朝にはその原因がすべて記憶から抜け落ちていました。

覚えている必要がなかったのでしょうね。



パートナーにはヒーリングの話をしなかったのですが、朝起きると「昨夜とてもよい夢を見た」と珍しく朝から機嫌が良いようでした。


自分を癒すと周りの人も癒されるのですね。


よい機会に恵まれて良かったです。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 11時11分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.