103700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチドリのひとりごと

ハチドリのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グリキンディ

グリキンディ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

きまぐれ冒険野郎日記 tammyfreeさん
松本東洋 BLOG 松本はるさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

tammy@ こんにちは グリさん、こんにちは。 ヘザーですが、…
グリ@ 桃代さんコメントありがとうごさいます 桃代さん、はじめまして。 つたないブログ…
桃代@ お大事に ハチドリさんこんにちは、はじめまして。…
グリ@ ありがとう tammyさん コメントありがとうございます…
グリ@ あはは sabaeさん コメントありがとうございます…

ニューストピックス

2010年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日アカンボを寝かしつけたあと、旦那の帰りを待っているのですが気づいたら寝ています。


旦那は最近仕事が忙しく帰りが遅いのですが、腰痛が辛いようなのです。


朝はバタバタしているので、なかなかマッサージもしてあげられないので夜してあげたいのですが気づくとねている・・・。


帰ったら起こすよう伝えても『夜の授乳で寝れないんだろうな』と気を使って起こさないでいたようです。


さてつい先日旦那の帰宅を待ちながら、ねむってしまいました。


気づくと旦那は横で寝ていました。


ボーっとしながら『ああ、旦那の腰辛そうだな。揉んであげなくちゃ』と思いつつも起きられず、イメージの中でヒーリングをしました。


宇宙からエネルギーをチャージして余計なものは浄化して、守りを強くしました。


ヒーリングが終わったら私は眠ってしまいました。



翌朝旦那がこんなことを言いました。



『昨夜牛丼屋に一人で行ったんだけどさ、周りに誰もいなくてカウンターに座ったらバイトのにーちゃんがお茶を2つ出すんだよ。
最初誰かそこの席に座っていたのかと思ったんだけど誰も来なくてさ。
後からバイトのにーちゃんが不思議そうな顔でお茶を下げてた。
なんか気持ち悪かったな』

旦那をみても誰かが付いている感じはしませんでした。


体調を聞くとここ数日は絶不調だったにも関わらず、昨夜は比較的良く眠れたとのことでした。


最近私はめったにヒーリングをしません。

お願いされていないのにあのタイミングで、ボーっとしながらもヒーリングをしたのは偶然なのか必然なのか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 15時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.