535727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.09.18
XML
カテゴリ:プルメリア
ただいま~~!
14日にハワイ旅行から帰ってきました荒波
今回のハワイはと~~~っても楽しかったですハート
プルメリア以外のハワイ日記も少しだけUPしていきたいと思います音符



旅行中、日本に台風が来てもプルメリアに被害がないように
事前にプルメリアを避難させていたので
また日光の良く当たる場所に移動してやりました晴れ
全てのプルメリアを移動して・・・プルメリアを眺めていると!!



ティナ 種 ブログ
我が家で一番大きなプルメリア・ティナに“種”ができていましたグッド
プルメリア・ティナに種ができるのはこれで2回目です。
来年、無事に種が収穫できるといいな目がハート




アズテックゴールド 種 ブログ
さらに今年、黄色の大きなお花を咲かせてくれた
プルメリア・アズテックゴールドにも“種”ができましたきらきら
これからどんどん種の入った鞘(さや)が大きく成長していくと思うので
バッチリ観察したいと思います四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 15:08:04
[プルメリア] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.