535722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.09.21
XML
カテゴリ:HAWAII
朝晩は、涼しくなり季節は「秋」ですね~葉
今の時期、晴れた日は湿度もなくってハワイみたいです荒波




2009.8.10Tillie Hushes 1
先日の日記で、プルメリア2種に種ができたと皆さんに
ご報告しましたが・・・・写真のプルメリアTillie Hushesにも
種ができていました!3個目の種ですグッド
種の入った鞘が順調に成長してくれるといいな~~~赤ハート



ワイキキ ブログ
今回のハワイは9月6日~14日(7泊9日)でした。
やっぱりハワイといったらデューク・カハナモク像ですよねきらきら
何度もハワイに行っているのに初めてカメラ撮りました雫



ワイキキ3 ブログ
ワイキキビーチのハイアット・リージェンシーホテルの前
交番やレンタルボードの直ぐ近くにパワースポットがあるの知っていますか!?
あまりにも近い場所にあって見過ごされがちですが
「魔法の石」という強い霊力を秘めている場所があるんですよひらめき



ワイキキ2 ブログ
白いお花で有名なプルメリア・シンガポールホワイトですが
ハイアット・リージェンシーホテルの二階でも沢山のお花を咲かせていましたさくら



ワイキキ4 ブログ
ワイキキの街路樹として植えられているプルメイア・シンガポールホワイトも
ハワイの強い日差しを浴びて元気に沢山のお花を咲かせていましたハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 16:02:29
[HAWAII] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.