535678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2010.06.18
XML
カテゴリ:プルメリア
気が付いたらブログ放置状態でしたNG
去年から新しい仕事(自分で・・・)をはじめたり
新しい資格をとったりだの・・・・・
気持ち的に落ち着かない感じで
なかなかブログを更新できないでいましたが
そろそろプルメリアも活発に活動する時期なので
ガンガンとはいきませんがブログ更新頑張りま~~~すスマイルグッド
※そんな感じでコメント欄を外したままでごめんね雫


2010年 花芽の1号
2010年5月15日の日記でご紹介したプルメリア花
ずいぶんと花芽が成長してきましたダブルハート
パッケージ通りに咲けば黄色のお花が咲く予定です音符



剪定後の脇芽
我が家は寒い廊下でプルメリアの冬越しをしたので
何鉢かダメージがあり腐った部分をカットしたプルメリアが
あるのですが・・・・カットした部分から脇芽が
元気にのびてきました四つ葉



アズテックゴールド花芽
去年、お花を咲かせ種まで出来たアズテックゴールドきらきら
花芽の所から枝分かれしてまだ1年、枝も短いのに花芽がっっ!
なので・・・ちょっと花芽が変形しています雫
元気に成長してお花を咲かせてほしいです花
※種の収穫はまだみたいです緑ハート

今現在、8個プルメリアの花芽があります赤ハート
開花が楽しみだわ~~~目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 17:49:38
[プルメリア] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.