535781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2010.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、読書好きノートというわけではないのですが
読書する時は色々な本を何冊も読み目
読まない時はパタッと何ヶ月も読まない!
そんな感じなのですが・・・・

最近、読書モードになり色々な本を読んでいます音符
ちょっと面白い本があったのでご紹介しますスマイル


本
「あの世に聞いた、この世の仕組み」面白い題名なのですが
著者が「雲 黒斎」・・・「うん こくさい」・・・「ウンコクサイ」泣き笑い
作者が仕事でうつ病になり、うつ病がきっかけで守護霊と交信が
出来るようになったお話ですきらきら
作者と守護霊とのやり取りが本になったものなのですが
結構面白い内容でしたダブルハート
この本は、物語ではなく、作者は今現在も守護霊と交信をしており
本の題名と同じあの世に聞いた、この世の仕組みというブログで
守護霊さんとの交信内容をブログにつづっていますグッド
精神世界の本NG宗教っぽいNGうさん臭いNGと思わず
興味のある方は1度読んでみて赤ハート
読みやすい本なので・・・あっという間に読み終わっちゃいますよウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 23:10:24


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.