535684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2010.07.10
XML
カテゴリ:プルメリア
ウチのプルメリアもポツポツとお花を
咲かせはじめました花


アズ花サイズ
プルメリア・アズテックゴールドが開花しましたきらきら
いつもは定規などでお花の大きさを測っていましたが
ブログを見ている皆さんピンッときませんよね!!
今回は、携帯携帯電話でお花のサイズを比較してみたいと思います音符
お花のサイズも大きいので1輪咲いただけでも見応えありますどきどきハート





アズ種
このプルメリア・アズテックゴールドは2マタに枝分かれして
片方には1枚目のお花が咲いているのですが
もう片方には去年の秋からできたプルメリアの種があります四つ葉
7月7日に撮影したのですが少しだけ割れ目が!!!!





アズ種2
今日(7月10日)撮影したプルメリアの種の様子です!
種の入った鞘(さや)がかなりシワシワになってきました目
種の収穫までもう少しグッド
ただ・・・・外におきっぱなしで雨に当たるので無事に種収穫できるかな!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 15:30:38
[プルメリア] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.