535731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2010.07.06
XML
カテゴリ:プルメリア
最近、プルメリア日記頑張ってます大笑い!!
この調子で今シーズン更新できたらいいな~ダブルハート


剪定1
去年、花芽が終わって4本に枝分かれしたプルメリアです四つ葉



剪定2
枝分かれした4本に栄養を送るのは大変ダッシュ
&コンパクトサイズにしたかったので
2本の枝を間引きしましたはさみ
1枚目の写真と同じ角度から撮ったのでどの枝を剪定したか
わかるでしょ!?
太めの枝を残すように剪定しましたきらきら



剪定4
剪定した2本はこちら!!
20センチもないので(これ以上増やせないので・・・)
挿し木にはしませんでした失恋



剪定3
剪定後、別の角度から撮影カメラ
スッキリしました上向き矢印
他のプルメリアは葉が10枚ちかく展開しているのに
このプルメリアはツンツン葉が出てくる程度
栄養も2分割になったのできっとこれから
勢い良く葉が出てきそうですクラブクラブ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.06 12:58:54
[プルメリア] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.