356101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLUTO'S DIARY

PLUTO'S DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pluto☆

pluto☆

Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

カエルぴょこぴょこ 森の中の海さん
マンゴー漂流記 グリーン・マンゴーさん

Comments

okadaiマミー@ Re:ティファニー ピアス アトラスフープ(旧...(08/20) お帰りなさい!・・でいいのかな。 お元…
ぶどう9112@ お元気ですか わあ~お久しぶりです!
disneybear-d@ Re:ティファニー ピアス アトラスフープ(旧...(08/20) 元気にしていましたか? なかなか更新な…
7パパ。@ え~ 何ヶ月ぶり?

Freepage List

Headline News

2006.03.24
XML
カテゴリ:TDRレポ
せっかくのシェラトンのグランデルーム泊なので、朝もゆったりとお風呂に入ってみました。(笑)
浴槽と洗い場が別なのは嬉しいけれど、洗い場に椅子があるともっと良いのにな~。ミラコやアンバにはあるのに・・・^^;
子供達は、まだ眠そうなので、ゆっくりしてもらう事にして、私一人だけTDSにインポートする事にしました。
もちろんお目当てはリズムの1回目。
並ぶ時から「本日は強風のため・・・。」とキャストさんが言っていたので、もしかしたらキャンセルや途中中断になってしまうかも・・という恐れがあったのですが、先日のとても悪い天気の時でさえ完全バージョンをやってくれたので、今回もなんとかやってくれる事を祈って並びました。
この時は、ユーロのまあまあの席に座れました。
でも、始まる前に「本日は強風のためにキャンセルになりました。」とのアナウンスが・・・(T_T)
その代わりにミッキー達がお詫びの挨拶に出てきてくれて、一緒にエルボーをしたけれど・・・。やっぱりこれじゃ~・・・(T_T)
子供達連れてきたらブーイングだったろうから置いてきて良かったかも^^;
私も、もうすっかりくじけてしまって、とっととホテルに戻りました。
チェックアウトした後は、シェラトンのオアシスのゲーセンで遊びました。
子供達はパークに行くよりゲーセンの方が楽しいみたい・・・だったら年パス買わなくても良かったと後悔しましたよ^^;
その後、エンパイアグリルのランチを予約していたので、車でアンバサダーHに移動。
今回は、ダイニングヴォヤッジのランチコースの券があったので、私はそのメニューをオーダー。子供達はアンバサダーランチ+デザートブッフェを頼みました。
お料理はどれも美味しくて食べすぎてしまいました~♪
デザートまでは食べられないかと思ったのですが、ゼリーやシャーベットなどさっぱりしたものを中心にガンガン食べました。(爆)
ダイニングヴォヤッジのスタンプはこれで9個目。
きゃストさんに「すごいですね~!また来てくださいね~!」と言われちゃいました。(笑)いつもダイニングヴォヤッジやピン付きメニューがある時しか行かないんですけど・・・^^;

食後は、子供達の要望でランドに行ってみました。
でも、すごい混雑で、歩くのも人にぶつかりそうになる位^^;
シンデレラ城ミステリーツアーがもうすぐ終わってしまうので、行ってみようかな~なんて思ったら、もう恐ろしい程の行列で、見ただけで諦めましたね^^;あんなに並んでいるの見たの初めてって位並んでいました^^;
参加したからといって勇者になれるとも限らないし、メダルは以前1つもらったので、充分かな~と断念しました。
最後にちょっと行ってみたかったのですが、多分もう行く機会はないと思われるので残念でした~。

もう大混雑のランドでは何もしたくなくなって、本日のお台場のホテル グランパシフィックメリディアンに移動する事にしました。
舞浜とお台場って意外と近いし、道も簡単で良かったです。
初めてのホテルなので勝手が分からなかったけれど、なんとか入り口を発見してホテルに車を横付けして、子供達と荷物を預かってもらって車を駐車場に入庫しました。
チェクインの手続きをしたら部屋番号が2から始まったので「ふ~ん2階なのね~。」と思っていたら26階だったのでびっくりしました(笑)
ちなみに27階と28階は、クラブプレジデントフロアなので、一般の階としては最上階だよね~・・・と妙に嬉しい気分♪
案内してもらうと、コーナールームだったので、またまたラッキーな気分。
お部屋に入ると、案内係の方に「カーテンを開けてもよろしいでしょうか?」と聞かれたので、どんな景色が広がっているのかワクワクしながら「ハイ♪」と答えて空けてもらったら・・・レインボーブリッジや東京タワーが・・・広がっている景色ではなくて(爆)、船の科学館とか駐車場とか・・・ちょっと微妙な景色だったので、何もリアクションできませんでした(爆)でも、夜景になったら余計なものが見えなくなってネオンだけが見えてとても良い感じになってきました~♪(笑)
そして、極めつけは、バスルーム!!
なんとバスルームに窓があって高層階からの景色が見渡せるのです~♪
このタイプのお部屋は、各フロアに4~5部屋しかない貴重なお部屋(?)らしいので、感激でした~~♪♪♪
アメニティもた~くさん置いてあって、巾着に入ったブラシやヘアバンド、爪やすりなどの他にお泊り用のクレンジングや化粧品などが一式入ったスキンケアセットも2セットずつカゴに入って置いてあって良かったです♪
バスジェルやバスソルトも数種類用意されていたので、お風呂に入るのもとっても楽しみになりました♪

ホテルでまったりしたい気分もしたのですが、せっかくお台場に来たのでフジテレビに行ってみました。
「西遊記」「アンフェア」「小早川伸木の恋」などのポスターが貼ってありました。全部見てるし・・・。(笑)
スタジオでは、とんねるずや稲垣吾郎が収録していたようでしたが、カーテンが閉まっていてTV画面でしか見られなくて残念でした(;_;)
その後は、ショップなどを見たりしてから、ホテルに戻りました。
ホテルには24時間営業のコンビニがあったので、疲れたのでそこでいろいろ買い込んでお部屋で食べる事にしました。
夜景を見ながら、食べるとなんでも美味しかったです♪
大好きなアーリータイムスも売っていたので、氷をた~くさん入れて泡風呂で夜景を見ながら飲んじゃいました~。(笑)
仕事が忙しくてお留守番だったパパには本当に申し訳ない位ゴージャスな気分になれました♪(笑)
「夜王」の最終回も高層ビルの夜景を見ながら見ちゃいました。(笑)
飲みながら見る「夜王」は最高でした。(爆)
ドンペリじゃなかったのは残念でしたが~。(爆)

東京夜景hotels

ここのホテルの夜景は↑の本でも紹介されているようです♪
今度は、レインボーブリッジや東京タワーが見えるお部屋に泊まってみたいです~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 17:07:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.