245156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペーログ Day In Day Out

ペーログ Day In Day Out

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.28
XML
カテゴリ:ファッション

M+F.G(マリテ・フランソワ・ジルボー)4209 

M+F.G最近、スーツで仕事する事も殆どなくなったのは良いけど、上着がGジャンとか、カジュアル過ぎたアウターで打合せとなると、困る場面もある。 で、いろいろとNSサーフィンしていると、丁度ナイスなジャケットに出くわした。おぉ~、これならテイラード仕立てだし、かといってスーツジャケほど堅っ苦しくない。 しかも、ショップ在庫を覗くと、丁度欲しいカラーとサイズが最後の一枚残ってる。 こりゃ、迷わずゲットパソコン



以前のM+F.Gは、最近人気のアメリカ勢が出しているユーズドフレーバー満載の品数が揃っていたし、なんといっても、あの独特な立体裁断のデザインが良かった。 でも、最近の物はいま一つグッと来ていなかったので、随分ご無沙汰のまま、月日が経っていった。 でも、これは、むかし自分が気に入っていた要素が豊富に残っていて、即買いも後悔なしやね。

お店の対応も早くて、こちらの指定どおりに商品を送ってくれたし、ショップ・ロケーションが北海道というのも、なんか新鮮だった飛行機 

ともあれ、色といい、雰囲気といい、とても満足×2グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.29 00:50:12
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.