079638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縞々の女王さま

縞々の女王さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

空を見上げて ドリームポットさん
turbo717's Activity… turbo717さん
aaa SVENさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Profile

pinna-pink

pinna-pink

2007年04月13日
XML
カテゴリ:つぶやき
トリさんが・・・

あ、鳥さん!

んん?なぁに?ベランダにおいでって?

うん行く行く~♪


・・・まろたん、どの鳥さんとお話してんのかな




今朝のことです。

私はいつものように4車線の道を走っていました。

比較的スムーズに流れていたのですが、だんだん滞る車の列・・・

原因の車発見~

前に入りますよ~

そして少ししてから信号で止まったので、ふと見上げたミラーに不吉な人影

さっき抜かした車は、中年を過ぎたお上品ぽい女性が運転していたんですね

そして、車内から私に視線を合わせ

『ばかばかばかばかばかばかばかっ』

って言ってる!

きゃーっ











や・・・











やるねぇっ♪


バカって言った人がバカなんだぞ・・・知らないの?


ざわざわざわっと血が騒ぎます

ん"~!○年前の私なら速攻車から降りて、その行為の了見を確認するべく

車から引きずり出し話し合いを求めたことでしょう


でも・・・

私は優しくて綺麗なお姉さんのお年頃だから(?)そんなことしないよ(*^^*)

視線はがっちり合わせてニッコリ鏡越しに微笑み、両手を顔の両側へ・・・

怪談の大御所、桜金造ばりのジェスチャーを送って差し上げました。

ご存知ですよね(ご存知決定。)

『♪お○~まゆうぅえぇんちぃ~♪』

芳しき昭和の薫りが今ここに。

シンデレラコスでオトナの階段かなり昇り、

そこから後ろ向きのままダダダッと駆け降りてみた

そんな朝のできごとでした。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月13日 13時29分25秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.