079656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縞々の女王さま

縞々の女王さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

空を見上げて ドリームポットさん
turbo717's Activity… turbo717さん
aaa SVENさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Profile

pinna-pink

pinna-pink

2007年04月17日
XML
カテゴリ:いっしょ
くんにゃり

はぁ~まろんがゆっくりできるのって、奴隷がいない日中だけね。

もう、どなたか奴隷とたまに遊んでやってくださらない?

うるさくてしょうがないのよ・・・

だって!昨日なんかね、ばたばたと仕事から帰ってきたと思ったら

「今日は怖~い映画の上映会なのっ だから早くご飯食べないといけないのっ」

なんて、聞いてもないのにむりむりまろんのこと抱っこしたらすぐ

着替えながらおうどん茹でて、何か混ぜ混ぜしたものをどっさりかけて

「うっまー!私天才!」なんて貪ってたわ。激しく自画自賛。

・・・ところで上映会ってなに?最近はDVD見ることを上映会って言うわけ?

あっというまに平らげて、片付けたあと「よしっ!」って

声が大きいよ。ビックリするよ。まろん驚いちゃうんだから

で、パソコンの前に座って“上映会”が始まったわけよ。慌しいったらないわ!

SAW』『SAW2

ご想像通りおとなしく見てるわけなくって、あ!だの、う!だの、やめて!だの

「まろんっ抱っこしよう!怖いから!」って、知らないよそんなの。

挙句の果てに「じじいっおまえ何様のつもりだっ」ってプンスカ・・・

もぉう~る~っさいっ!



だぁってぇ~(´▽`*

今日はラスト『SAW3』いっちゃおっかなぁって思ってんだけど、ダメ?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月17日 11時01分31秒
[いっしょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.