079633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縞々の女王さま

縞々の女王さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

空を見上げて ドリームポットさん
turbo717's Activity… turbo717さん
aaa SVENさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Profile

pinna-pink

pinna-pink

2007年04月20日
XML
カテゴリ:いっしょ
きゅきゅっとあんよ

まろん、つまんなくなっちゃったかな・・・?






先週、私の都合でぽぷりとさよならしました。

生まれた環境から救い出した気でいましたが、

引き取ったからには最後まで面倒を見る。そんなつもりでいましたが、

何をしても、どうしても、まろんと同様の愛情をかけてやれませんでした。

それでもぽぷりは、本当に健気にいたのです。

かわいがられるために生まれてきた子ですから



ぽぷりに精神的な虐待を与えていると感じ、里親さんを募りました。

私はとても無責任で酷い人間だと悩みつつも、変わらない状態でこの先10年以上も

愛されるべき存在のぽぷりに、寂しい思いをさせ続ける権利なんか私には無い。

ぽぷりも耐えられないだろうし、正直、私も耐えられない。

たっぷり愛情を注いでくれて、ぽぷりが生涯幸せに過ごせる家族を探そうと決めました。



今は、子供のようにぽぷりを可愛がってくれるご家族のもとで

新しいお父さんお母さんに見守られ、抱きしめられて過ごしています。

お母さんはぽぷりを新しい家族として、改めて名前を決めようと思い立ったところ

嬉しくて眠れなくなり、寝不足気味だと

お父さんは普段とても無口なのに、ぽぷりのこととなると途端に饒舌になり

人が変わったようになる。そんなことを娘さんに聞きました。

なので、ぽぷりのことを気にされた方、ご安心下さい。


それなりのことをしたと自覚していますから、非難も黙って受けましょう。

迷っていたのですが

なにも言わないでいるのは嘘吐きでずるいような気がして、今日はここに書きました。

まろんにべったりなのも私。

こうしてわんこを手放したのも私です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月20日 10時28分51秒
[いっしょ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.