079913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縞々の女王さま

縞々の女王さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

空を見上げて ドリームポットさん
turbo717's Activity… turbo717さん
aaa SVENさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
パズル大好きさん集… わんにゃん公園さん

Profile

pinna-pink

pinna-pink

2007年05月10日
XML
カテゴリ:つぶやき
暖かくなったせいか、最近まろんは膝の上がイヤみたいなのです。

きのうなんて28℃(たぶん)とか言ってたし・・・

お~の~れぇ~ まだ5月だと知っての狼藉か!

こうなったらこれからはエアコンをがんがんかけて極寒の部屋に!

そうすれば、またまろんは私にぺったりくっついてくるだろう(*-ω-)クスクス・・・


・・・・・・・だめだぁそんなのっ ダメゼッタイダメゼッタイ



あと何回寝れば冬になるかなぁ



なにかにゃ

抱っこは許可を取ってから。因みに今は不可。

わかってると思うけど日向ぼっこの邪魔は厳禁。以上。



あぁあん 私の膝より太陽光線を取るというの(TдT)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月10日 10時32分49秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.