079655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縞々の女王さま

縞々の女王さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

空を見上げて ドリームポットさん
turbo717's Activity… turbo717さん
aaa SVENさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Profile

pinna-pink

pinna-pink

2007年05月25日
XML
カテゴリ:つぶやき
奴隷の物は女王の物

あ。これはまだまだまだまだお洗濯しないでいいよ

ぃやあ~そうは言ってもねぇ いいかげん冬の羽織り物はしまいたい時期なわけで・・・

まぁ まろんがそこまで言うなら・・・しょうがないなぁ。あとちょっとだけね(´▽`*




昨日はとてもいい感じでここに日記を書いていたのです。(会社でね・・・)

ブログを始めて以来、初?初じゃない!?このクオリティの高さ!

というものすごい自画自賛ですが、それでもいいよ!というようなできでして

つらつらつら~っと、おまけ記事なんかも載せちゃったりしてノリに乗っていたのです。

そして、今日のはいいぞぉ♪ってニヤニヤしながら誤字脱字のチェック中に

フリーズしやがったのでございます・・・そして消えていった。なにもかも。

画面はホワイトアウト状態。私の頭の中も真っ白になりました。

これが、昼前のできごとです。

そしてそのまま不貞腐れつつランチタイムとなりました。

うるさいばかりの『いいとも』をじろっと見ながらお弁当を食べていると、

ムーディーが出てる・・・

やたらと“彼女”を引き合いに出すのが面白くもあり、またウザったくもあり。

そこから私の妄想劇が始まったのです。



それもこれも、フリーズした誰かさんのせいなんだから!!(`д´メ)q



~~~~~~ 妄想開始 ~~~~~~



ムーディーの彼女もランチタイムなわけです。

画面の中の彼が、彼女彼女って自分のことを連呼しているわけですよ。

訳知りな彼女の友人たちが口々に言うのです

「愛されてるね~」だの「あぁあ飯食う前から腹いっぱいだぜこんちくしょう」だのと。

彼女は照れつつ何でもないような顔してるんですな。

で、お昼休みが終わるころに彼女はムーディーの携帯に

『もぉ~おばかなんだから(はぁと)』ぐらいのことをメールで打っちゃったりなんかして。


仕事も終わり、二人で逢っているとき『いいとも』の話題になるわけです。

彼女は幸せいっぱ~い♪

ムーディーだって、ニコニコです^^

でもその笑顔の裏でムーディーは

(ふふ・・・彼女ってお前じゃないけどね・・・)

はぁいっ!そこでムーディーの腹黒い笑顔アップばぁーん!

同時に石井明美のCHACHACHAいけぇー!(古いですね~年がバレますね~)




~~~~~ 妄想終了 ~~~~~





・・・・・しょうがないよね。生きてりゃそんなこともあるさ。

彼女よ、お互いがんばろう。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月25日 11時44分05秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.