464518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽち's 道楽的お買い物日記

ぽち's 道楽的お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

道楽者・ぽち

道楽者・ぽち

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.07.03
XML
カテゴリ:お買い物
只今、バーゲン花盛りですね。

私、基本的にバーゲンは苦手です。
混み合う中で他人様と奪い合うようにしてお買い物するのがイヤNGなことや、乱雑に山積みされた物とか、定価販売時に店頭で見かけなかった物が並んでいるのを見るのがイヤNGなので。
それに、自分が1回ぐらいしか袖を通していない商品が、SALE価格になっているのを見るとショック泣き笑いなので、バーゲン時期は行きつけのデパブティックには立ち寄らないようにします。

が、今回は、行っちゃいましたダッシュ
目をつけていた商品があったので。

今シーズンの旬・ショートパンツです。
バーゲンの2週間ぐらい前に、定価でニットやスカート、チュニックブラウスを買ったデパブティックで担当の店員に「きっとお似合いですから~ウィンク」と勧められ、年甲斐も無く雫試着。
OFFICEではモチロン、通勤で穿くこともあり得ないけど晴れリゾート荒波で穿くのは、なかなかエエんでないの?と、気に入りました。

でも、通勤で着ない=今スグ手元に無いと困るワケではないワケで。
形はカワイイが、かなりタイトで、担当者曰く「穿ける人が限られているので、ぜひぽち様に‥」と勧められたってゆーか、売ってしまいたかったのかも・・
そこで私も考えた。
5号ボトムの私がタイト失敗って思うぐらいなんだから、そうスグ売れちゃうことは無いんじゃないの?
本来のこのブランドのターゲット層に反し(?)このデパのこの店舗は、あからさまな中年女性も多く、サイズも40(11号)の品揃えが多い。
このサイズで、しかもショートパンツ。
バーゲン初日ならきっとあるはずダッシュと読んで、定価では買わずに待つこと2週間。

そしてSALE初日の午前中に参戦すると、ズバリ読みどおり残ってましたちょき
見たくなかったけど、私が今シーズンに定価で購入した数々の服ドレスたちもSALE価格に泣き笑い

私のバーゲン参戦はこれにて打ち止め。
この夏は、既に購入したアイテムで乗り切るよう努力しますダッシュ

でも、今週末のエルメスソルドには、招待状メールするが届いたし、一応、顔は出しますがあっかんべー

戦利品のショートパンツちょき
0703.jpg
フロント部分にシルバー箔加工がしてあります。
このまま履いてもカワイイけど、ロールアップさせて、思いっきり短く履くのが今年風らしい。

そのためには、目指せ!!美脚ぐー

ええ、除隊せずに頑張ってますダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 22:13:17
[お買い物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

MAMAN☆SUPER☆BEAUTY ママン6997さん

© Rakuten Group, Inc.