117263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年03月24日
XML
カテゴリ:自分の気持ち
今日は私のつぶやきですスマイル

13歳の頃からの友人がいます。
高校生の時も大学生の時も、就職しても結婚しても、海外にいても
お互いがどんな環境でも、頻繁に連絡を取り合うほど気が合う女性です。
この歳になっても、子どものようにくだらないことで
本気で言い合いになって険悪な雰囲気になったり、
結構(実は)気を遣いがちな私が、心をさらけ出せる特別な友人です。

午前中、ちょっと外に出た所、
私の家のチャイムを正に押そうとしている彼女の姿が。
「(誕生日)プレゼントお届けにあがりました~」と
笑顔でプレゼントをちらつかせていました。
3月は仕事が立て込んでいたり上の子の卒園だったりと
全然時間が無くて会えなかったので、
フレックスの遅い出勤の前に、私の家に寄ってくれました。

私がいなかったらどうするつもりだったのか、、と思いましたが
その時はポストに入れてビックリさせるつもりだったと。
私がつまづいた時など、いつもタイミングよく連絡してくる彼女ですが、
今回も最高のタイミングで会いに来てくれました。

嬉しかったな~!

つぶやきでした・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 00時02分41秒
[自分の気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.